イタリアの万年筆を手に入れました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




万年筆初心者の私がインク沼を楽しみだしまして





やっぱり、素敵な万年筆が欲しい🎵と思い、ブルーの万年筆を購入しました




Pineiderのアバターシリーズです




真ん中のシルバーの部分にフィレンツェの町並みが彫られているという言葉に


これにしよう!と決めました



購入させていただいたのは、Ilduomoさん






YouTubeの動画を拝見して
万年筆を大切に思っていると感じこちらに決めました


少し、重みがありすぎてバランスをとるのに慣れが必要かも?!と感じていますが、なんだか使うだけで嬉しいです。


いつかは、アウロラの万年筆か欲しいな〰️とまた、新しい世界がひろがりました。



ノートとも手帳とも素敵な感じ💕



今回の万年筆の経験は、本当におもちゃのような万年筆から始まりました


そこからインクを楽しみたい


重みのある万年筆を使ってみたい


やりたいことを叶えるのって簡単ですね💕



この積み重ねが大切なのかもしれないと感じている私です。




ノート時間を楽しむためのオルゴナイトを思いついたので早速型を作りました


出来上がりが楽しみです




Kumiko