秘境 ラジャアンパット | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



前回のブログの続きです





今回のリゾートでは
海ガメのリリースを体験しました



ここは、鮫が多いので小さいままだと
ほとんど食べられてしまうので1年生け簀で
育ててから海に離すのだそうです


海に帰りたくてぱたぱたと
すごい勢いでした

おおきくな~れ!!
どこかの海で会おうね!!


ここは、初めて知った観光地


こんな風に島がぽこぽこ


世界にはいろいろな場所があります!!




たくさんのエネルギーをチャージしてきました


週末の大阪へもっていきますね!



やっぱり、海にオルゴナイトを
持ってくるのが好きだな🎵



もう少し海の写真を紹介しますね




お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko