”一色海岸サンセットYoga&ビーチクリーンありがとうございました♪” | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログにご訪問頂きありがとうございます💕


Kumikoです♪

先日参加した海yoga!!

ブログにも書きましたが、1年がかりで参加できました。

ご縁やタイミングって本当に不思議ですよね。

同じ場所で8月5日にも海yogaがあります。

まだ、お席があるようですよ!!

本当にすてきな気づきがあると思います。

ぜひぜひ、参加してみてはいかがですか?






海yogaを主催なさったくる美さんが素敵にブログを書かれています。
ぜひ、読んでみてください。






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


私が初めて引き寄せに出会ってからこれはいいかも!と思う引き寄せ力をまとめています。

ぜひ、引き寄せ力を使って日々の変化を楽しみ実験してみませんか?➡ 





今日もお読み頂きありがとうございました💕




Kumiko