引き寄せ力 = 負の感情を捨て許すこと | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ブログにご訪問頂きありがとうございます💕


Kumikoです♪



今日は、久しぶりの引き寄せ力です。


引き寄せや自分の心で生きるようになると毎日がなんとなくたのしくなってきますよね。

そんなときに起こること


トラブルです。
それも相手のいるトラブル

もう、気分最悪ですよね。



でも、こんなときにしてはいけないことは、相手と同じ感情に下がること!

そのためにできることは、

負の感情を捨て許すことです




私も先日、嫌がらせを受けました。

でも、その犯人がわからないのです。


今まで生きてきてこんなことをされたのは初めてでしたので悔しい気持ちが強く絶対に犯人を捕まえてやる!!と様々な行動をしていました。


でも、隠しカメラを買えば即日届くはずが2日かかり使ってみれば不良品だったりとなかなか物事が思うように進みませんでした。


そんな中、ある方のセッションの予約日になり正直、このような状況なので行く気持ちになりませんでしたが、その方のセッションへと向かいました。


初めは相談する気持ちはなかったのですが、この嫌がらせのことを話し出していました。


私、絶対に捕まえたいんです!!


するとその方は、犯人探しなんてすぐにやめなさい!
あなたが、魂で生きるようになってきらきらと楽しそうにしていることを妬んでいるだけです。

そんな低いエネルギーの感情と同じ感情を持ってどうするんですか?!

時間の無駄ですよ!

今やるべきことは、あなたの嫌がらせなんてなんともないと見せつけてやり許すことです。


同じ場所に私は、いないということを知らせることです。

もし、その悔しさのままに行動していけば、最悪弁護士を頼まなければならない状況にまでなりかねませんよ。

そんな時間、無駄じゃないですか?
とおっしゃいました。



するとあんなに悔しくて許すものかと感じていた心がコロッと変わりました。

不思議ですが、コロッとです。

そうだ、もういいや!って




さらにその時に


私、悔しい!って感情をずいぶん長い間感じていなかったんだな~。

これって自分の心で生きるようになるひとが増えると楽しい、嬉しいの陽のエネルギーが高くなるので逆のエネルギーである負のエネルギーが陽のエネルギーとのバランスをとるように現れるのかも!


ということは、私のエネルギーは陽のエネルギーが高くなっているということ!


今までとは違うステージにあがる過渡期にあるのではないか?!


そして、圧倒的な陽のエネルギーになってしまえば負のエネルギーは太刀打ちできないはず!!

今は、その過渡期!

揺さぶりに反応せず、突き抜けた陽のエネルギーを作り出す行動をすることに集中する!



そんなことをセッションで感じることができました。


よく、光の存在達が、感情を味わいに地球に来るということをききますが、もとの光の存在に近づけば近づくほど負の感情は、味わうことができなくなるのは本当なんだな~と思いました。


私のブログを読んでくださっているあなたにもこんなシンクロが起こるかもしれません。


だから、書いておきます。


その負の感情を捨て相手のことを許すのです。
女神のようにふわっと





私にもできました。


あなたにもきっと出来ます。

だって、そんな負のエネルギーをつくりだすことにエネルギーと時間を使っていたらもったいないですもの!!




さて、この嫌がらせの顛末は、どうなるのでしょう? 笑っ


気づきがあれば、シェアしますが、私は、このブログを書いてきれいさっぱり忘れ許します!


そう、女神らしく許します

引き寄せ力、やっぱり素敵な気づきです。
私が初めて引き寄せに出会ってからこれはいいかも!と思う引き寄せ力をまとめています。

その他の引き寄せ力もどうぞご参考に➡ 




お読み頂きありがとうございました💕




Kumiko