ご容態が良くなりました。 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ブログにご訪問頂きありがとうございます💕


Kumikoです♪


夏至の夜の瞑想中に不思議と祈りというワードが感じられ、その後お世話になった方の生命の危機を知りました。




このタイミングでしっかりと会話が出来、お見舞いに行った山水さんとしっかり握手しているお姿がfacebookに投稿されていました。


本当によかったです。




私の思いに賛同して祈ってくださった皆様


本当にありがとうございました💕



人間のパワーと見えない力のパワーを感じた私です。



まずは、変化がありましたとこ、ご報告でした。



さらに、瀬織津姫様を研究し、世に復活させようと活動なさっている山水さんのイベントが8月5日にあります。



山水さんと一緒にいるとむせかえるような甘い香りに包まれることがあるのだそうです。

私は、まだそれほどのものを体験していないので楽しみです。




Happyちゃんが手掛けるミュージカルにも瀬織津姫様の名が!!!





今日もお読み頂きありがとうございました💕