happy school 課外授業 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ブログにご訪問頂きありがとうございます💕


Kumikoです♪



Happy school の課外授業が楽しく終わりました。





会場の入口付近には草場先生の月読み様
無事に再会できました。
やっぱり素敵!



そして、happyちゃんがブログで言っていた月読み様にご奉納したものと同じ鏡も一緒に飾ってあります


みてみて~~(o≧▽≦)ノ
龍が鏡を持っています
龍神様好きなのでこういう品のある龍には萌え萌えです。

さらに、このブログを書いているタイミングで夏越大祓いを詳しく分かりやすく書いている方を発見




そうなるとこの龍が鏡を持っているのも納得。


しかし、私達日本人は、昔の大切な教えをどうしてきちんとしらないんでしょうね?

なんだか、お友だちのsakiちゃんがいつも言ってる日本人のすごさとかをもっと詳しく聞いてみたくなりました。
(神社の狛犬がフラワーオブライフの玉をもっているとか。でもそれを日本人は知らないなど)


なんだか優しいお顔に見えるのは気のせい?

そして、龍の左手には大麻の二重叶結び!
Sakiちゃんに頂いたストロベリームーンのプレゼントと同じでシンクロでした。
やはり、大麻は日本には欠かせないものになっていくのですね。


前回のhappy schoolの時に鏡を覗いて見ることができなかったので今回はちゃんと自分の顔ををうつしてみましたよ。



さらに自分と結婚式のウェディングドレス
かわいい~~(o≧▽≦)ノ
私、これ着たの!!なんておっしゃっている方も


会場にはたくさんの人



Happyちゃんが西野さんとの出会いや西野さんについて語ります


そして、トークが始まりました。




前回のhappy schoolから続くテーマ

自己受容!!

西野さん、反省しないんだそうです。

後からあの時、もっとこうしていたらってよく思いませんか?

西野さんそう思ったとしてもあの時その選択は自分ができるその時のベストをつくして選んだことだから後からいろいろ言って自分責めてもしかたない。


さらに、そもそもそれしか選択できない人だっていうことを受け入れる

反省なんておこがましいんだって!

そんなに自分すごいひとじゃないし、自分にそんなに期待していない!ともおっしゃっていました。

なんだか、目から鱗!!

確かに、自分がそれほどじゃないって思ったら失敗してもできなくてもそれで当たり前になるし、気が楽になるかも!!って思えました。

反対に自分に期待してたりすごいって内心思っているから繕ったり、誰かに称賛してほしくなっちゃうのかな~と感じました。(これは私の解釈)



さらに失敗してお説教されてるときはハンバーグのこと考えるのかいい!って
要は聞いてないってこと


人の意見をきいて人に時間を使わない!

みんな爆笑!

さらに、まずはやりたくないことをやめることがいい!

ということで会場からやりたくないことを発表してもらって西野さんが答えました。

「お料理したくないのにお料理しなくちゃならない。外食とかよりも手作りのごはんがいいけど作るのが嫌!」という内容の質問


西野さん

お料理作るのが好きな人が絶対にいるから作りたい人と作ってもらいたいひとをつなげるビジネスを作ることを考えたらいいんじゃん!!!

お金は、で集めればできるんじゃない?


会場の人!
みんなそうくるか!!って感じでステージを見つめてました笑っ


Happyちゃんが解説します。

ここにいる人は、料理が嫌いなことはわかる。
でも、そんな自分もいい!と受け入れる
でも、なんで料理がきらいなんだろう?どうしたら料理を作るのが楽しくなるかを知りたくて模索する。
どうしたらを真剣に考えて出来なくて嫌いなことを克服する道を探し求める。


それを聞いて西野さん


うわ~~ そうなんだ~~ 勉強になるわ~~ですって!笑っ



でも、ここにいる人はまだいい!

多くの人は出来ない自分を責めて責めて壊れていくんです。。。とhappyちゃん。



でも、自分を受け入れて自分でいることを選択し始めると身体までも変わるということを二人の方がステージに上がって証明しておられました。


楽しい時間はあっという間
最後はみんなでおお!シャンゼリゼを大合唱
楽しかった~~!

ステージ上がっていいよ!って言ったらこんなにくるんだ~~と西野さんが驚いていました。
さとうみつろうさんで見慣れてるけどやっぱり普通はないんだよね笑っ


まるで歌手になったかのように楽しむ西野さん笑っ

さらに夏越大祓いだからパイン飴なげま~~す!ってhappyちゃんも西野さんもパイン飴を客席になげます。

私も4つ頂きました。


近々、私に会う人がいたらお福分けしたいな~~



このあと、みんなは中野のclubへ行き朝まで踊りまくるそうです♪


私???


私は、お布団でゆっくり眠りたかったので帰りました。



これで、4カ月にわたったhappy schoolもおしまい!



私が私の心で学んだこと

未来を変えたかったら今の選択を変える

人のの意見には、それはあなたの考え方ですよねと心の中で切り捨てる笑っ


今の自分をすべてまるこど出来ない自分もダメな自分も受け入れて、それでどうしたいのかを考える


どうしたいが決まったらどうやったらできるのか?というhow to を捨てる。


どうやったらは宇宙におまかせ。


待っている間は、自分の心をいつでもほっとできる場所とかやりたいやりたい!!ってわくわくすることとか、考えて楽しいことに集中する!


宇宙の法則は、簡単!!

でも、人間は思考という自分を守るツールももっているので自分でやりたい!って思ったときにこの思考でじゃまをしてしまう。


だから、やりたい!って思ったらやる!!

自分を一番上にして自分を楽しむ です!!
(私のフィルターがかかっています)



リアル参加の4カ月


友達一人も作れなかったけどとっても楽しかったです。


まだまだ、心がオープンになってない私!

それでもいい!!

きっと素敵なタイミングで素敵な出会いがわんさかある!!

そして、望む未来をますますenjoyできる!!


またまた、実験が始まります!





もう少しhappy school関連の記事が続くと思います




今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko