アカシックレコード | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ブログにご訪問いただきありがとうございます



ゲリー・ボーネルさんのセッションを受けてきました





あんなに葛藤して申し込んだセッション






感想。。。。。


私がもっとも欲しいと思っているものに対して質問するとゲリーさんが



手に入ってしまった後


私は、本当にこれが欲しかったの??って思うよと言われて


え〜〜〜〜って思ったけど



今、そんな気分(笑)


私、これが欲しかったのかな??



私が欲しいと願ったものの答えは、私が望む方向だったけど


なんなんだろうこのモヤモヤ



私、もっと特別なこと言って欲しかったのかも



誰かに君は特別だよって





でも、私が私のことをSpecialだって確信もって思っていないのに誰が言ってくれる??



あなた、疑ってるでしょう?




私は、私が唯一無二で特別な存在だって認めない限り自分の満足いく答えは出てこない



でも、今はそれに気がつけただけでもいい。



上が私にゲリーさんと会うことを設定したのなら今感じていることが今の私に必要なことなはず!





私の魂は、長い間地球を選んで転生を繰り返しているそうで、今世の目覚めによって地球を離れるか留まるかが決まるそうです。




さ〜〜   今世の私これからどうする???




今の私は、いつもいつも今の私に満足していない。



何かに急かされるように行動をしている



それがなんなのか



今回のセッションでもっともっと解明されるかと思ったけどダメだった



私の思っていたセッションじゃなかった



私の中から見えてくる映像と今の現状のギャップに年々苦しくなっている



だからこそ、ゲリーさんにあってみたいと思った。



もっと明確に私に対する答えがもらえると思ったから。



会ったけど答えは明確にならなかった。




答えは、私の中にある。。。



四柱推命の命式使って生きなさい!



やっぱりそこか。。。





この出会いは、私に他に何を連れてくるのだろう??



もっともっと自分にGOを出す



人間界という中の決められた枠を壊したい



もっともっと自由になりたい



今の中から脱出したい




もっと輝きたい





私の叫び声が聞こえてきた








そして、この状態で、しくまれたようにyuka ちゃんに会い、吉祥寺の琉球へつれていって頂きました。




お店に入ったときはお客さんが二人


でも、すぐにお帰りになって



Yuka ちゃんと私になると


ママが私を見てくださいました。





1日に2回も言葉を与えられる私。




不思議だ~~






そのあとは、不思議ワールドいっぱいで時間があっという間に過ぎて最寄り駅からの最終のバスの時間に間に合いませんでした。


いつもは、タクシーを使うのに




私、50分かけて歩いたようです(笑)




歩きながらこんなのやだ~~とか


絶対にちがう~~とかわけわからないことぶつぶつ言ってた気がする(笑)




あ~~でも、今日急に叶ったこともあった!


そのやり方ってあの方法?(・_・?)


うわ~~  そういうこと~~?!



新しい気づきもあった!







月のパワーをしっかり浴びてしっかり寝たら元気になりました(笑)












今日もお読み頂きありがとうございました♪


Kumiko