スピリチュアルカウンセラー講座を卒業しました。 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





ブログにご訪問いただきありがとうございます♪




先日の満月の日、無事にスピリチュアルカウンセラー講座を卒業しました。


素敵な認定証まで頂きました。


HiroさんがFORGIVING としてだす最後のスピリチュアルカウンセラー認定証


それを手に入れられたことにも何か気づきがあるのかな~~と感じております。

素敵でしょう🎵




5ヶ月、全9回の講座



とっても素敵なお仲間さんにも巡り会えました。




この講座が始まった頃は、正直なんで受けたんだろう?って思うことも多くて



だって、皆さまもうすでにスピリチュアルななお仕事やカウンセラーさんとしてのお仕事を始めている方が大半でしたから。



私、カウンセラーとしてお仕事しているわけでもないし(笑)




なんのために受けたんだろう??



実習もあんまり上手じゃないし。。。



おしゃべりできそうな人もないし。。。




でも5ヶ月後の今日は、



近況のシェアだけで午前中が終了。


みなさん、いろいろなことが起こっていて、きいてるだけで楽しいのです。



お昼を食べて午後からやっと講義



最後の講座は、チャネリング!


最初は、自分のハイアーセルフと


二回目は、二人一組で相手のハイアーセルフとつながりました。



私、やっぱりチャネリング好きです♪



でも、チャネリングって誰でもできるし、誰でもできてるもの。


それをどう、認めていくかだったり無理に引き出そう、降ろそうとしないことが鍵!



Hiro さんのおっしゃることは、本当に的確です。



この講座は、私以外の人は再受講

あゆみさん

よしえさん

いおこさん

しずのさん



みなさん、何回目なんですか?ときくと


私は、3回目!という方も。


でも、その度に違う気づきがある!!って


やっぱりHiroさんがすごい⤴


何度でも通いたくなる気持ちよくわかります




講座の最後には、Hiro さんがみんなとそれぞれ対話してくださいました。


そして、一言



今回の講座は、変容の時だったね~~



本当にみなさんが、この5ヵ月で変わりました。



穏やかに起こることに動じず行動できるようになったり



自分の在り方をはっきりと表現出来るようになったり



心を落ち着けて今ある場所に集中できるようになったり



やりたいことをやってみる許可がだせたり


そうそう、ブログのタイトル変えたり、サロンの名前そのものを変えてしまったり


引っ越ししたり






人が人と出会って語って笑ってふれ合って



そんな時間が私達に一番必要な気づきを与えてくれる。



会うってすごい!



Hiro さんがおっしゃっていましたが、カウンセリングでもヒーリングでもオルゴナイトでもなんでもいい


それが、人と人とが出会うきっかけだったりツールになれば!



出会うべく人に出会う



方法は、なんだっていい!



カウンセリングやヒーリング、鑑定は、その人に今、必要な人が出会う口実



あとは、上が采配してくれている。



必要な人にしか会うことはない。



すばらしい気づきでした。

ハグして講座が終わってしまうことを惜しみました。

そして、私は、私のやりたいことをやってみることに許可をだします。




11月から四柱推命の鑑定を始めてまいります。



メニューは、今、作成中です!



たくさんの時間は設定できませんが、ご縁のある方にお会いできますこと楽しみにしております。



あゆみさんもこの卒業のことを素敵にブログに書いてくださってます。
読んだら泣いちゃった。
こんなに愛がたくさんの人に出会えて私は、本当に幸せです。






今日もお読み頂きありがとうございました♪





Kumiko