気が付けば2月☆ | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

今年はもう少しマメにブログをアップしたいと思っていたのに…あっという間に時間が過ぎ、気が付けば2月突入笑い泣き

 

今、外はしんしんと雪が降り続いております雪雪の結晶

 

2014年の大雪下矢印・・・とまではいきませんが(いったら困りますえーん

1392453610641.jpg1392453651642.jpg

結構積もってきていて、明日の登校(風)バイト(草、幹)どうしようかって感じですアセアセ

 

これ、現在の外の様子下矢印

最近の私はというと、12月の試験の後、しばらく気が抜けていましたが、通訳養成講座Ⅲも始まったので、ちょっと浪人生活に向けてスイッチが入り始めたといった感じです本

 

週1カフェ勉も継続中コーヒー

 

ここ2年くらい、週に2~3日は手話関係で夜に家を空ける生活が続いていて、なかなかゆっくり家族にご飯を作ることができずにいるので、3月に講座が終わったら、もう少しご飯をしっかり作りたいなぁと思っていますナイフとフォーク

 

今も、お弁当と週末家にいるときは、なるべくしっかり作るようにしていますウインク

 

今年は、節分が土曜日だったので、恵方巻(ただの海鮮太巻き)も作りました節分

お米を炊きすぎたかなぁと思いましたが、がつがつ食べる息子たちに(次男、三男)成長を感じました照れ

 

あと何年、私のご飯を食べる生活が続くかわからないけれど(長男は4月から県外で一人暮らしです)、求められるうちは一生懸命作りましょうかねウインク

 

インフルエンザに、コロナなど…かなり流行っているようですが、どうぞ気を付けてお過ごしくださいラブラブ