最近の私の作っているもの☆色々☆ | 三太と共に・・・

三太と共に・・・

ゲームもないし、おもちゃだってなかなか買ってもらえない我が家の三兄弟。
でも、それなら自分達で見つけちゃおう!
手作りの暖かさを伝えたい・・・

今日は11月とは思えないほどのポカポカ陽気でしたね晴れ

 

明日はまたぐっと冷え込むとのこと…気温差に体調崩したりしませんようにあせる皆さんが!です!

 

私は丈夫だけが取り柄なので、いたって元気元気ですウシシ1つ前の記事に書いた家族写真、5人バージョンも送っていただき、何度も眺めてさらに元気が湧いてきている感じですチュー

 

そんな私の最近の手作り物を・・・

 

その1☆昨日急遽姉家族が用事があって訪ねてくるとのことで、お土産用にパンを焼きました下矢印

ヨーグルトが生地に混ざっていて、ストロベリーチョコチップの甘さとほのかな酸味がさわやかな一品でございますグラサン低温で焼いているので、もちもちホンワリですてへぺろ自分で言ってもなんですが口笛

 

その2☆ある日の夕ご飯…なんか『和』って感じだったのでお茶割り箸

メニューは豚汁、鯵、もやしのナムル、レンコンのきんぴらですウインクあ…かなり地味でしたね爆  笑でも、子どもたち好きですね和食もウインク

 

ちなみに、毎度このようなお盆には乗せてません…写真のために乗せてたら、「嘘くさい」「やらせだ」とあちこちからヤジが飛んでおりましたてへぺろ

 

その3☆12月のクリスマス会の担当になっているため、これは職員からの出し物の劇に使う小道具製作中であります、はい、毎度のことながら勤務時間中には終わらないので、悪い働き方をコソコソ楽しんでやっておりますニヤリ

何の動物でしょうニヤリ

 

それでは、もう一仕事して寝ます!おやすみなさい照れ