付いてますよ | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます






週末は旦那ちゃんがお仕事だったので、何だか曜日感覚がありません



夜勤だったのですが、ガロは旦那ちゃんが居ないとちょっとだけ寂しいみたいです

私が居るのに








昨日、ふとガロを見たら付いてました




{E3144C4D-9D80-499E-BD32-D1533F7D0855}


分かりますか??







{BC41D669-02FF-4807-8E6F-45A0B29A172A}


顎に水滴が



お水飲んだ後だったのかな









ちょっとした事でも可愛いと思ってしまう親バカですデレデレ









また1週間が始まりましたね


笑顔で頑張りましょう


HAPPYで素敵な日になりますように













いつも いいね&コメント ありがとうござます