たまらん♡ | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます





早いもので、もう2月

今日は節分ですね
皆さんのお家に沢山のが来ますように









最近なんですが、夜中や明け方にガロさんがお布団の上に乗って来るようになりました





{EB814F99-7669-4568-8A0D-47951B699AC0}






{36939F11-5162-4006-A65D-D0E65EAAEE27}





小さい頃は毎晩こうやって寝ていたのを思い出しました








可愛くてたまらーん♡












暖かくして素敵な休日をお過ごし下さい

お仕事の方はのんびり頑張って下さい

穏やかでHAPPYな日になりますように














いつも いいね&コメント ありがとうござます