一丁前 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます






すっかり冬になっちゃいましたね

乾燥もしてるので風邪などひかないように気を付けましょう










昨日のガロさんなんですが、このポーズ見てやって下さい




{320FE563-9E05-46CC-BAB6-25F636C97985}






{C57938B4-0833-4607-ACA7-88ADFF29C484}





{6B4BE1D4-6579-4BC9-A9B7-4B75D0554719}





一丁前に腕を組んでいます

寝ている時に撮ったので、迷惑そうな顔してますが

何て可愛いお手手なんでしょ

猫さんのお手手、たまらん










今日も穏やかでHAPPYな日になりますように













いつも いいね&コメント ありがとうござます