何してるの? | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます







またまたサボってしまいました

忙しいとか具合が悪いとかじゃないんですけどね

のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いますお願い








ガロさんは寒くても元気です

相変わらず夜中や明け方に運動会をしたり、寝ている私や旦那ちゃんにダイブしたり

元気が1番ですね






{A77EC36D-0068-43EC-A415-77C451EB54F6}






旦那ちゃんの座椅子に掛けてあるベスト?の袖の中に頭を突っ込んでます

いったい何をしているのでしょうか?笑

短い後ろのあんよが可愛い







こういう姿に日々に癒されます

もちろんガロだけじゃなく皆さんの猫さんを見るとホッコリします








今日も穏やかでHAPPYな日になりますように













いつも いいね&コメント ありがとうござます