色んな寝方 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんにちは






今日は朝からバタバタと家事して、銀行とお買い物に行って来ました

早起きしてるから時間があるはずなのに、余裕があると思うとノンビリしちゃってダメですね

テキパキ動ける人になりたい








さてさて、ガロさんですが、睡眠の秋らしくずぅーっと寝てます

そして、色々な寝方が





{9B675826-76E2-4560-8ECB-26FAAED4B2C2}







{C4FD7715-AB12-45D2-98D6-0EC5DB0D85B6}







{135588E6-5E09-4335-9E9E-00F743D52B66}



最近は猫鍋ではなく、この夏用ベッドで寝ています

寝てる猫さんを見てるのって飽きないですね

色んな寝方を見て堪能します













いつも いいね&コメント ありがとうござます