長男の検査結果とかいろいろ | 三兄弟と娘と私の日々(旦那も)

三兄弟と娘と私の日々(旦那も)

中高一貫に通う高3、高1、中2の三兄弟がいます。今春、女の子が生まれました。
高齢育児頑張ってます。


こんにちは。
昼から走ろうと言われて1時間、頑張った私です真顔
自分で言う真顔


走ったあと、マルとキャッチボールして帰りましたーチュー楽しかったでーチュー
今日も相変わらず、ポケモン集団が多かったす!
ウオーキング夫婦も多かったわ。子供も多かったー!
ほんまに、コロナ休み?って感じ。
スケボー少年だけはいなかったニヤリ

長男は軽いヘルニアだそうです。
マルがヘルニアなんで遺伝かしらね。腰が弱いのは。
長男は運動不足や。陸上部引退してから3kgも増えたから。3か月で3kg増えるってなかなかやで。
これから毎日、私とモムチャンマット運動や!!と言ってやりました。
長男とさっそくやったら
『これ毎日、よくやってたなアセアセもろに体幹トレーニングやん。どれをしても体幹につながるやん。そりゃ腹へこんでくるわ。体が引き締まり出した理由に納得。ママは70kgくらいやったやろ?かなりブヨブヨやったしな。今は47kgくらいになった?』って言ってました真顔

70kgちゃうし65kgやし真顔長男から見たら変わらんか 笑
まぁ体脂肪みたら80kgでもおかしない見た目やったけどな真顔
今は47kgではないが、そう見えるなら体操効果ですチョキ
すばらしいぞ。モムチャン体操!
ほんまちゃんと30分きっちりすればな立派な体幹トレーニングやと思うよ。

とゆーことで長男が何かしら部活動はじまるまで、私とマルと長男でモムチャン体操やー!!
長男なんか15歳男子やもん。すぐに筋肉つくやろな。インナーマッスルな。
でも、実は次男にもさせたいんよね真顔
理由は、またおいおい書きますわー。

今日の午前中に学校から課題が届きましたー!
先生達、遊ばせる気ないねー 笑
夏休み以上やん 笑ゲラゲラNICEやー👍

次男用下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


長男用下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

いやぁー。えげつない量やーグッグッグッ
提出不要の古典は間違いなくやらんな真顔
めちゃくちゃ苦手やしな真顔

ゴロゴロしてる暇あらへんぞー。

昨日のドリアは、かなり効いたねー。私も増やけどマルは激増やったわ 笑ゲラゲラ
今日は、控えめでよろしくと言われたんで、控えめにしますーウシシでも、昼ごはん食べすぎたんやけどな笑い泣き