お父さん今までありがとう。

父が他界しました。
97歳でした。
流石に高齢なのでこの何ヶ月かは、弱くなって来ていましたが、持病もなく、最後まで自分の歯で食事できていました。
健康長寿の見本のような人でした。

葬儀の際にあらためて多くのに愛された人生だったと知りました。
外国語でも音楽でもいつも応援してくれて好きな事をさせてくれました。

お父さんの子で幸せでした。

Thanks for all the love, Dad! (英)

¡Gracias por todo el amor, papá! (西)

Merci pour tout l'amour, papa! (仏)

お父さん、たくさんの愛をありがとう!