今年1年、ありがとうございました | いぐちくにっき

いぐちくにっき

いぐちくのたわいもない日記でごわす

大晦日~やって来ました~気合いピスケカナヘイきらきら
いかがお過ごしですか
ゆっくり過ごせていますかやる気なしピスケ


昨夜、jam for joyというイベントで吹き納めをいたしました気合いピスケメラメラ

わたしゃ
年々、あっという間に日が過ぎていくような~ショックなうさぎカナヘイびっくり
ふぉっふぉっふぉっとびだすうさぎ2



カナヘイきらきら今年1年も、ありがとうございました!カナヘイきらきら


私の人生の中で、
今年は、今までにない環境だったので
昨年まで長い間どばぁとやってきたことが、あったかな?なかったかな?とも感じることもありましたつながるピスケサッとびだすピスケ2サッ

カナヘイピスケ


しかし、その時から
関わってくださったり、
応援してくださっていたかたが、
その時の記憶を思い出させてくれることも多くありました

ライブにいらして下さって、お声がけいただいたり、
時には共演して、お話したり、
お会いしなくても、SNSでのメッセージ、コメントや、いいね!などいただいたり、
激励をいただくこともありました

ありがとうございました
とても励みになりました
楽器を続けていく、という力にもなりました


目に見える大きいものが目の前にあると、
どうしても気づかないことがあったり、
感謝の気持ちが薄れてきてしまうものです
こういったことも、気づかされる一年でした


もっとがんばらなくてはと

来年も
時には
自分なりのペースでてへぺろうさぎ
時には厳しく
いきていきたいと思いますので
どうぞ
よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート


みなさまも
身体だけは大事にして、
楽しいお正月を
お過ごしくださいねとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイハート