2016/12/24 | いぐちくにっき

いぐちくにっき

いぐちくのたわいもない日記でごわす

メリークリスマスつながるうさぎカナヘイきらきらですね

{0F6CEC5B-D860-4DEF-9EFB-0893A524B3A2}
先日、老人ホームにてサンタコスでカナヘイピスケ
わたしゃは帽子だけでしたが
女子サンタワンピは鼻血もんです照れカナヘイきらきら

様々な歌謡曲を演奏しましたつながるうさぎ
またやりたいにゃ~

同級生のまやたんとも再び演奏できて嬉しかったにゃ

{D65EF936-37D9-4F25-8A29-35B3A56CD8B0}
先日、母とランチに行った時に
思ってもみなかった絵付きデザート
普通にランチで入ったのに~感動でしたね
上手でかわいいつながるうさぎカナヘイハート
女の子らしい気分になりましたね~
口が曲がってるのがツボや~

{7869C3BC-9005-4381-B281-E07404459AF9}
{822E56DD-6A6B-4206-8155-33C84EB01531}
昨日の様子
吹いてる写真がないでござる


素敵なXmasを
お過ごしくだしいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

わたしゃも年末に向けて
宿題がんばりますてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら