帰省中の公文♪ | ちろるろーるの子育てブログ

ちろるろーるの子育てブログ

娘チャマ5歳になりました♪♪♪
息子クンが産まれました♪♪♪
成長日記です(*^^*)

25日間も公文をお休みしていましたが宿題のプリントは毎日コツコツがんばった娘チャマラブ


{10D22391-9A9D-4A7F-9D30-D3B9C203DFBC}


200枚以上ありますが
1日に決められた枚数をきちんとこなし全部終わりました♪

{CE2B1E0A-8AF2-4CF1-8473-4ECD65ECEA8F}


裏もありますよ♪
先日、久しぶりに公文へ行きましたが容赦なく進級テストガーンでも無事に合格しました。次回から足し算にはいります。


学習机の下見に島忠ホームズへ
行ってきました。
私は天然木のシンプルな机が良いと思うのですが、娘チャマが選ぶのは…


{9B79A22B-DD10-4CB3-BFD0-3CB3EE6C19AD}


こんなギラギラした学習デスクとかガーン


{A33E783A-253D-4379-95A9-B3DBB10C5F31}


子供部屋ありますがリビングに置きたいからあまり派手なのはやめていただきたいえー


{11C5495F-2C27-4822-926C-985A0E94852C}


結果コイズミの学習机に落ち着きそうです。カラーは水色で形はコチラ


{462DA170-570F-41BD-95C9-073A2182DD9C}


コイズミのライトが好きです照れ
色は水色だけど、仕方ない…
娘チャマのモチベーションが下がっても困りますからねあせるナチュラルテイストは諦めます。


{0D711526-4BA9-44E0-83A4-48003B5721FF}


高っ‼︎


2017年度モデルらしいのですが去年と変わってないんですけど‼︎今年の4月くらいに買っておけばよかったですショボーン割引きありましたからねショボーン


1月までには各社新作が出揃うらしいので、それまで気長に待ちたいと思います。少し安くなるかもしれないしねニヤリ


今日はお友達に遊びに来てもらって
プールしました。


{FC57DD32-9D35-4240-8F0F-9B596C4B9983}


{14DC4AD4-C525-4B81-BEF4-5E9CC687AF43}


プールが怖くてタライにしか入れない
息子くんニヤリ女の子みんな入ってるのになにかと心配になる息子ですニヤリ