SMAP解散(T ^ T) | ちろるろーるの子育てブログ

ちろるろーるの子育てブログ

娘チャマ5歳になりました♪♪♪
息子クンが産まれました♪♪♪
成長日記です(*^^*)

日曜の夕方に知ってからショックすぎて信じられませんチーンキムタクが結婚した時と同じくらいショックよチーン
あの時は、あまりの衝撃で学校お休みした記憶がありますポーン


デビュー間も無い頃から
熱狂的なキムタクファンでしたので。
自分の部屋にポスターたくさん
貼ってました(笑)

初めて買ったCDは『笑顔のゲンキ』
姫ちゃんのリボンの主題歌でしたね。

このあたり、若い子にはさっぱりわからない内容ですねニヤリ

こんなにもファンなのに一度もSMAPのライブに行った事がなくて…人生最大の後悔です‼︎

イヤ…人生最大の後悔は他にもあったニヤニヤあえて書きませんが、勘の良い方ならすぐお察しいただけると思いますニヒヒ

イヤイヤでもこれはブログでは
いっちゃイカンニヒヒ

あっ!話それました…

SMAPの昔の曲好きだったなぁ
オレンジとか君は君だよとかセロリとか夜空ノムコウとか…他にも好きな曲たくさん。

もう聴けないなんて寂しいな〜えーん

でもこれからはメンバーのみんなが
楽しく幸せに暮らせますように。
今までお疲れ様でした。
そしてありがとう‼︎
これからも応援します。



悲しくなってくるので話題変えます。

先日ららぽーとでスイカ割りの
イベントに参加しました♪


{744ABFA0-08FC-4F2E-8CE4-8A8F3B31D3BB}

{FF272BC1-03AC-42E2-A2C7-1435040E01C9}



割るのはいいけど、家族全員あまりスイカが好きじゃないニヒヒ