🌏親子の心がつながる💞リーディング習得率100%!

2024年5月〜第4期セラピスト養成クラス募集中!

今だけ無料のプレクラス体験会はこちら

 

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。
>>自己紹介照れ


16年間で5500人以上の親子を

「毎日笑って魂の望みを生きる」ワールドへ

サポートしてきました!

現在は認定セラピストさん

認定講師さんの養成に尽力中。

>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

子育て〜受験〜才能〜子どものやりたいことを応援しながら📣

自分のやりたいことをやっていきたい方におすすめな

7日間無料メールレッスン⬇️⬇️⬇️


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

このブログを読んでくださっている方は、

子育てや受験に興味がある方、

スピリチュアルなことに興味がある方、

が多いかなあと思います。

 

偶然たどり着いた、という方も多くてとっても嬉しいですニコニコ

 

最近は、普通の場所?でも爆  笑

「子どもの生まれてきた目的を知りたい」

「自分の魂の目的や望みを知りたい」方も多くおねがい

(→子育ちお受験マッチングセッションにてお伝えしています。

4月はあと1枠)

 

新しい時代に入ってきたことを感じていますラブラブ

 

先日、受験のお礼参りに行ってきた神社にて

 

 

「生まれてきた目的」「人生の目的」「魂の目的」など

いろんな言い方をしますが、私自身は

「魂の望み」という言葉が一番しっくりくるので、

そう言っています。

 

そして「魂の望み」は私がリーディングしてきた、

2000人以上の子どもたち全員、教えてくれました。

ということは、大人も全員もともと「魂の望み」を

持っていたということでもあると仮説を立てていますクラッカークラッカークラッカー

 

 

「魂の望み」を知るメリットは実はたくさんありますウインク

 

①人生に起きた出来事の深い意味などに気づきやすくなる。

「魂の望み」を知ると自分のこれまでのことが

とても納得し、腑に落ちるので、

人生に起きた出来事の深い意味などに気づきやすくなり、

生きやすくなります。

 

②自己肯定感が上がる

「魂の望み」は自分の心の奥底が知っているもの。

「そういえばそうだった!」と思い出す感覚になり、

自分の人生のこれまでを温かい目で見られるようになるので、

自分が肯定され、自己肯定感が上がります。

 

③自分の内側からエネルギーが湧く

「魂の望み」は心の奥底にある揺るがない「核」みたいなもの。

知ると心の奥が温かくなり、生きるエネルギーが湧いてきます。

 

④「自分軸」が揺るがなくなる

よくいう「自分軸」も「魂の望み」が真ん中にあると、

どしっと地に足がつき、頑張らなくても自然と揺るぎにくくなります。

 

⑤他人に対して理解が深まり、優しくなれる

「この人の魂の望みは何かな〜?」と見てみると

他の人の在り方や生き方も受け容れやすくなり、

優しくなれます。

 

また、子どもの「魂の望み」を知っていると

才能や強み、長所を見つけやすくなりますし、

何より、おおらかな気持ちで見守れます爆  笑

 

「そっか、この子はこの地球🌏で

こんなことしたいと思っていたんだ!」

と、子どもの言動が「点から線」になりますよウインク

 

困ったと思っていたことが、才能だと気づく方多数!

 

子どもとも人とも「つながり」やすくなりますよ!

 

大人も子どももぜひ「魂の望み」をぜひ知ってもらえたらなと思いますおねがい

って、書くと、誰かに聞かなきゃいけない気持ちになりますが、

そうではなく。

 

どこかの機会で「魂の望み」の見つけ方、シェアしますねラブラブ

知りたい人、いますか?いたら「いいね」で教えてください。

 

それでもそれで合ってるのか分からない時、

ぜひ、専門家に聞いてくださいね!

 

 

 

超早割!いよいよ募集スタート!!爆  笑


他では聞けない!きれいごとなし!本音で全て話します!

受験をトラウマにしないで
親子でハッピーな受験をしたい方、必見です!

QAでは公開リーディングもあるので、ぜひ何でも聞いてみてね!



子どもに潜在力を発揮してもらい、親子でハッピー受験する秘訣、

全部本音で話すので、どうぞお楽しみに^^

4/21(日)13〜17時、オンライン開催!

「親子でハッピー受験セミナー🌸」

 

お申し込みはこちら

 

 

リーディングメッセージプレゼント🎁

ラブラブあなたの魂があなた自身に伝えたいこと

ラブラブあなたのハイアーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

ラブラブあなたの過去生

から1つリーディングメッセージ🎁、LINEからお届けしますチュー

 

から「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。

17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている

私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

第4期セラピスト養成クラスプロコース

「コンシャスフル心理学」のお知らせも受け取れます!

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー「年末ジャンボ」な国立大学受験当日!

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円