🌏「人生に希望を持って、自分らしくJOYFULに、人とつながり、

自立して生きていく子どもに自然と育つ」メソッド

 

子どもに「させなきゃ」WORLD

→子どもが自分で「やっちゃう!」WORLDへ

お引越ししませんか?

 

\すべての子どもは、生まれながらに「夢」を持っている/

“無気力“な子どもが「夢」を思い出す方法とは?キラキラ


親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

16年間で5500人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

人間関係のマトリックス(力学)勉強会in新宿

第5回「パートナーシップの謎を探る」開催しました!

 

 

「人間関係のマトリックス」は、

メンター 世界的ベストセラー作家本田健さんとジュリアさんの

智慧が詰まった、人間関係の極意で「人とつながる」ための力学。

 

知れば知るほど、奥深く、魅了されています🥰

今年3月に、念願の公認マトリックスファシリテーターになり、

開催5回目となりました。

以前は、先輩ファシリテーターさんたちの勉強会に参加して、

学びを深めつつ、ジュリアさんの癒しの講座や合宿に参加し、

さらに研鑽中です。

 

とっても楽しく、いつも新鮮な視点があり、

心にじんわり深い気づきがある勉強会で

参加するのも開催するのも楽しくて満たされるのが

マトリックス勉強会。

今日も本当に楽しく開催させて頂きました😊

 

 

最初はお互い初めてで緊張もあったと思いますが、

音声を聞きながらワークやシェアを進めていくことで、

どんどん打ち解けていく姿がとっても嬉しい。

大笑いしたり、涙ぐんだり、、心の内側が温まりました🥰

 

みんなの表情がほーんと柔らかく生き生き✨

時々こうして自分と向き合うっていいことだなと思いました。

 

 

日頃、パートナーと戦ってしまう人も😆

セミナーや勉強会に行くと言えない人も😕

なかなかつながれない気持ちになる人も😔

その謎が解けてホッとしているようでした☺️

 

「前回参加し、マトリックス面白い!もっと深めたい!

と思ったから(参加しました)。

パートナーの本質、自分のねがい(パートナーに幸せでいてほしい、

笑顔でいてほしい)に気づけた。

パートナーにウェルカムな態度を示せそう。

パートナーシップを乗り越えてきたくみこさんだからこそ、

ゆだねられました!ありがとうございました!」

 

「パートナーという文字を見たら、参加しなきゃと思った。

タイプの特徴に当てはまっていて、相手の気持ちが分かった。

略)短くまとまっていて、分かりやすかった。

すごく良かった。お茶やお菓子が嬉しかった。

リラックスできた。」

 

「略)相手に歩み寄ることができそうです。

いつもご自身のお話もして下さり、とても楽しいです。

お茶もお菓子も美味しく頂きました。

ありがとうございました!」

 

「パートナーとうまくつながりたい(から参加しました)。

パートナーがいてくれることに感謝。

略)フォローしてくださり、ありがとうございました。」

 

「略)感謝が難しいのか謝罪が難しいのかで

どのタイプか分かるのは面白い。

おしゃべりな私でも聞き上手になれそう。

たかもりさんが企画している事が、内容豊かで

興味が続きます。

略)ブレンド茶は続けてください♡」

 

「パートナーシップを改善、改良したいと思ったから(参加しました)。

略)初めてリアル講座に参加できて嬉しかったです。

本を読んで、もっと学びたいと思いました。

また別の機会があれば、参加したいです。

時間が短く感じました。」

 

 

その後のランチもそれぞれのパートナーシップや人生のお話で

良い時間でした✨

ご参加くださった方々、本当にありがとうございました😊🙏

 

人間関係マトリックス勉強会は、

全国で仲間のファシリテーターが開催中ですので、

気になった方は、ぜひピンとくる勉強会にご参加くださいね!

https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sglist.cfm

 

次回は10月27日(金)10時半〜12時半

同じく、新宿開催の予定です😊

次回第6回のテーマは「センターに向かう〜人間関係の極意〜」

ワクワク😍

自分のポジションから出てセンターへ向かうワークも

あるようですよ!これ絶対知りたいですよね?😄

 

詳細決定したら、LINEで先行お知らせします〜

 

日常や現実が好転し、

親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

 

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

 

 

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円