🌏「人生に希望を持って、自分らしくJOYFULに、人とつながり、

自立して生きていく子どもに自然と育つ」メソッド

 

子どもに「させなきゃ」WORLD

→子どもが自分で「やっちゃう!」WORLDへ

お引越ししませんか?

 

\すべての子どもは、生まれながらに「夢」を持っている/

“無気力“な子どもが「夢」を思い出す方法とは?キラキラ


親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

16年間で5500人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

アップアップアップメルマガでは、

子どもや家族のこと、子育ての他、

時代のエネルギーを読み解いて、受け取った

メッセージなどもお届けしていきます。

 

コンシャス&スピリチュアル。

 

現実と連動しているスピリチュアル、

お届けしますね!

 

 

さて、あちこちで話題になっている、

ライオンズゲート。

 

8月8日に最高潮に達するとのこと。

そこから徐々に閉じていくのだそう。

 

 

エネルギーをリーディングしてみると、、

確かに、地球が、宇宙に向かって開いているエネルギーに

なっています。

 

 

ということは、、

この時期、

自分の望みを宇宙に放つと宇宙から応援が来やすい

ということ。

 

だから、

自分の願望、望みを意図することをおすすめ。

 

 

ただ、この自分の望みがない、分からない人も意外と多いのですショボーン

 

 

あなたはこんなふうに思っていませんか?

 

望みや理想を持たないようにしている

このくらいでいい、と現状維持

これからの人生に期待していない

自分を諦めている

Etc

 

それだと本当にもったいない!

 

 

ぜひ、今からでも「望み」や「理想」を

思い描いてみてください。

 

気楽に。楽しんで!

 

 

自分はどうありたい、どうなりたいと思っている?

 

子どもや家族、パートナーとどうなりたい、と

思っている?

 

ライフワークは?仕事は?本当はどうしたいと思ってる?

 

収入は?

 

毎日をどう過ごしたい?

 

などなど。

より具体的にくっきり「望み」を書き出してみてくださいね!

 

私自身、そんなふうに、

「望み」や「理想の未来」を書き出すこと、描くことで、

「理想」に近づいてきました。

 

子どもやパートナーシップ、家族の関係、マイホーム、

出版、シェファリ博士を招くこと、、

日本でも海外でも自由に学びに行きたい、のもそう。

 

ここ2〜3年では、

「コンシャスの素晴らしさを一緒にワクワク伝えてくれる仲間が欲しい」

ということも「願望」として持っていました。

 

それが、今、時代が追いついてくれたのか、

叶いつつあり、感動しています( ;∀;)

(認定セラピストさん、認定マスターアドバイザーの皆さん、

本当にありがとう!!)

 

 

ですので、もし、今、望みがはっきりしない、

という方は、とてもとてももったいないのです( ;  ; )

 

 

ですが、ここで朗報です!

 

そんな方のための1時間が

「私を知る!無意識の扉を開くワークショップ」

 

鍵は「無意識」!

私と認定マスターアドバイザーさんたちが開催中!

 

ぜひご自分の「望み」や「理想」を

見つけにきてくださいね!

 

<開催予定>(変更・追加になることがあります。)

最新スケジュールは<%link_92%>

 

8月10日(木)21時半~22時半 みやざきじゅんこさん

8月11日(祝)10〜11時 ふみさん

8月11日(祝)20〜21時 ふみさん

8月12日(土)11~12時 mayuさん

8月12日(土)21~22時 ちかこさん

8月14日(月)10時〜11時 ちかこさん

8月18日(金)20〜21時 たかもりくみこ

8月18日(金)21時半〜22時半 みやざきじゅんこさん

8月19日(土)10〜11時 ちかこさん

8月19日(土)10〜11時 たかもりくみこ

8月19日(土)20〜21時 たかもりくみこ

8月20日(日)14~15時 みやざきじゅんこさん

8月25日(金)20〜21時 たかもりくみこ

8月26日(土)10〜11時 たかもりくみこ

8月26日(土)20〜21時 たかもりくみこ

8月26日(土)11~12時 mayuさん

 

認定マスターアドバイザーさん開催の

お申し込みは

このメルマガでは、

子どもや家族のこと、子育ての他、

時代のエネルギーを読み解いて、受け取った

メッセージなどもお届けしていきます。

 

コンシャス&スピリチュアル。

 

現実と連動しているスピリチュアル、

お届けしますね!

 

 

さて、あちこちで話題になっている、

ライオンズゲート。

 

8月8日に最高潮に達するとのこと。

そこから徐々に閉じていくのだそう。

 

 

エネルギーをリーディングしてみると、、

確かに、地球が、宇宙に向かって開いているエネルギーに

なっています。

 

 

ということは、、

この時期、

自分の望みを宇宙に放つと宇宙から応援が来やすい

ということ。

 

だから、

自分の願望、望みを意図してください。

 

 

ただ、この自分の望みがない、分からない人も

意外と多いのです。

 

 

あなたはこんなふうに思っていませんか?

 

望みや理想を持たないようにしている

このくらいでいい、と現状維持

これからの人生に期待していない

自分を諦めている

Etc

 

それだと本当にもったいない!

 

 

ぜひ、今からでも「望み」や「理想」を

思い描いてみてください。

 

気楽に。楽しんで!

 

 

自分はどうありたい、どうなりたいと思っている?

 

子どもや家族、パートナーとどうなりたい、と

思っている?

 

ライフワークは?仕事は?本当はどうしたいと思ってる?

 

収入は?

 

毎日をどう過ごしたい?

 

などなど。

より具体的にくっきり「望み」を書き出してみてくださいね!

 

私自身、そんなふうに、

「望み」や「理想の未来」を書き出すこと、描くことで、

「理想」に近づいてきました。

 

子どもやパートナーシップ、家族の関係、マイホーム、

出版、シェファリ博士を招くこと、、

日本でも海外でも自由に学びに行きたい、のもそう。

 

ここ2〜3年では、

「コンシャスの素晴らしさを一緒にワクワク伝えてくれる仲間が欲しい」

ということも「願望」として持っていました。

 

それが、今、時代が追いついてくれたのか、

叶いつつあり、感動しています( ;∀;)

(認定セラピストさん、認定マスターアドバイザーの皆さん、

本当にありがとう!!)

 

 

ですので、もし、今、望みがはっきりしない、

という方は、とてもとてももったいないのです( ;  ; )

 

 

ですが、ここで朗報です!

 

そんな方のための1時間が

「私を知る!無意識の扉を開くワークショップ」

 

鍵は「無意識」!

私と認定マスターアドバイザーさんたちが開催中!

 

ぜひご自分の「望み」や「理想」を

見つけにきてくださいね!

 

<開催予定>(変更・追加になることがあります。)

最新スケジュールは<%link_92%>

 

8月10日(木)21時半~22時半 みやざきじゅんこさん

8月11日(祝)10〜11時 ふみさん

8月11日(祝)20〜21時 ふみさん

8月12日(土)11~12時 mayuさん

8月12日(土)21~22時 在る世界さん

8月14日(月)10時〜11時 在る世界さん

8月18日(金)20〜21時 たかもりくみこ

8月18日(金)21時半〜22時半 みやざきじゅんこさん

8月19日(土)10〜11時 在る世界さん

8月19日(土)10〜11時 たかもりくみこ

8月19日(土)20〜21時 たかもりくみこ

8月20日(日)14~15時 みやざきじゅんこさん

8月25日(金)20〜21時 たかもりくみこ

8月26日(土)10〜11時 たかもりくみこ

8月26日(土)20〜21時 たかもりくみこ

8月26日(土)11~12時 mayuさん

 

認定マスターアドバイザーさん開催の

お申し込みは

このメルマガでは、

子どもや家族のこと、子育ての他、

時代のエネルギーを読み解いて、受け取った

メッセージなどもお届けしていきます。

 

コンシャス&スピリチュアル。

 

現実と連動しているスピリチュアル、

お届けしますね!

 

 

さて、あちこちで話題になっている、

ライオンズゲート。

 

8月8日に最高潮に達するとのこと。

そこから徐々に閉じていくのだそう。

 

 

 

エネルギーをリーディングしてみると、、

確かに、地球が、宇宙に向かって開いているエネルギーに

なっています。

 

 

ということは、、

この時期、

自分の望みを宇宙に放つと宇宙から応援が来やすい

ということ。

 

だから、

自分の願望、望みを意図することをお勧め。

 

 

ただ、この自分の望みがない、分からない人も

意外と多いのです。

 

 

あなたはこんなふうに思っていませんか?

 

望みや理想を持たないようにしている

このくらいでいい、と現状維持

これからの人生に期待していない

自分を諦めている

Etc

 

それだと本当にもったいない!

 

 

ぜひ、今からでも「望み」や「理想」を

思い描いてみてください。

 

気楽に。楽しんで!

 

 

自分はどうありたい、どうなりたいと思っている?

 

子どもや家族、パートナーとどうなりたい、と

思っている?

 

ライフワークは?仕事は?本当はどうしたいと思ってる?

 

収入は?

 

毎日をどう過ごしたい?

 

などなど。

より具体的にくっきり「望み」を書き出してみてくださいね!

 

私自身、そんなふうに、

「望み」や「理想の未来」を書き出すこと、描くことで、

「理想」に近づいてきました。

 

子どもやパートナーシップ、家族の関係、マイホーム、

出版、シェファリ博士を招くこと、、

日本でも海外でも自由に学びに行きたい、のもそう。

 

ここ2〜3年では、

「コンシャスの素晴らしさを一緒にワクワク伝えてくれる仲間が欲しい」

ということも「願望」として持っていました。

 

それが、今、時代が追いついてくれたのか、

叶いつつあり、感動しています( ;∀;)

(認定セラピストさん、認定マスターアドバイザーの皆さん、

本当にありがとう!!)

 

 

ですので、もし、今、望みがはっきりしない、

という方は、とてもとてももったいないのです( ;  ; )

 

 

ですが、ここで朗報です!

 

そんな方のための1時間が

「私を知る!無意識の扉を開くワークショップ」

 

鍵は「無意識」!

私と認定マスターアドバイザーさんたちが開催中!

 

ぜひご自分の「望み」や「理想」を

見つけにきてくださいね!

 

<開催予定>(変更・追加になることがあります。)

最新スケジュールは<%link_92%>

 

8月10日(木)21時半~22時半 みやざきじゅんこさん

8月11日(祝)10〜11時 ふみさん

8月11日(祝)20〜21時 ふみさん

8月12日(土)11~12時 mayuさん

8月12日(土)21~22時 在る世界さん

8月14日(月)10時〜11時 在る世界さん

8月18日(金)20〜21時 たかもりくみこ

8月18日(金)21時半〜22時半 みやざきじゅんこさん

8月19日(土)10〜11時 在る世界さん

8月19日(土)10〜11時 たかもりくみこ

8月19日(土)20〜21時 たかもりくみこ

8月20日(日)14~15時 みやざきじゅんこさん

8月25日(金)20〜21時 たかもりくみこ

8月26日(土)10〜11時 たかもりくみこ

8月26日(土)20〜21時 たかもりくみこ

8月26日(土)11~12時 mayuさん

 

認定マスターアドバイザーさん開催のお申し込みは

 

たかもり開催のお申し込みは

https://onl.la/TJ4WQB5

 

------------------------------------------

 

日常や現実が好転し、

親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

 

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー子どもや家族が自然に変化する最初の一歩

 

クローバー10か月のフランス高校留学から帰ってきてフランス語がどうなったか?

 

 

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円