子育て・不登校・受験・思春期反抗期・

パートナーシップ・義理の両親・3世代、、

家族の全てのお困りごと

は、お任せください!

 

無意識のケアで 
親子家族の幸せな未来と

幸せな世界を創るキラキラ

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

14年間で5000人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期反抗期のことまで7日間で分かる!

超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

夢と魔法の国に行ってきました!

今回は、なんと贅沢に、2泊3日で

ディズニーシー&ディズニーランドクラッカークラッカークラッカー

 

 

今回は、友人に声をかけてもらって

その友人のお仲間に入れてもらい、みんなで6人で。

 

 

 

ディズニーシーって20周年なんですね!びっくり

 

 

実は、初ディズニーシー!爆  笑

いえい!

 

 

 

その昔、独身だった時以来、

家族以外の人と単独ディズニーは初。

 

 

 

25年前くらい、長男が1歳の時、

同じアパートの友人親子に誘われて、

大好きなディズニーランドの年間パスポートを買い、

1年で20回くらい通ったら、

私が満たされてしまい、、、爆  笑

 

 

 

その後は、家族で、

数年に1度行くくらい。

 

 

(男子3人だし、お金もかかるし、

山や海とかの自然の方が、癒されるし、

いろいろ体験できるなーと。)

 

 

ディズニーシーは、

大人向けと聞いていたので、

子どもたちと行くときは、

シーができても、行き先は、

 

ディズニーランド!!音譜

 

だったのですね。

 

 

 

そんなわけで、初ディズニーシーは、

とっても楽しみにしてました〜〜

 

 

ディズニーに詳しい友人がいると、

本当に、豊かに過ごせますねおねがい

ありがたい〜〜

(何か事前に下調べするとか

誰かいるとまるでしないタイプ笑い泣き

 

 

数年ぶりのディズニーで、

初ディズニーシーだったので、

最初の一歩から感動感激泣くうさぎ

 

 

 

とにかく規模感、ハンパないから、

ホテルミラコスタのアーチをくぐって、

山?が目に入ってくるところから

期待とワクワクが高まってくる。

 

 

 

ディズニーすごい。

 

 

入った時から、

期待とワクワクが高まるように、、

 

どの景色、どの角度でも絵になるのは、

さすがディズニーですよねラブ

 

こんな何気ない路地も感動する。

 

私が語る話でもないけれど、、

大人として、

何かを提供する側としての目で見ると、

誰もが感動するような仕掛けがいっぱい。

 

 

新キャラクターなの知らなかった😆

ダフィーちゃんのカチューシャ。

胸のシールは、初ディズニーシーデビューで頂きましたラブ

 

5月お誕生日の友人たちは、

お誕生日シールをもらっていましたニコニコ

 

 

軽くスナック。ミートナンとホットコーヒー。

 

 

規模感、つくり込みのレベル、

クオリティ、人の教育、、、

って、ディズニーでは当たり前ですが、、

 

 

パレード的な?これも船で登場なんて、本当に豪華よね!

 

 

 

いや、本当に、参りました〜〜〜

なんか、ディズニー20回で満たされたとか

いっちゃって、ごめんなさい!ガーン

 

って気になりましたよ〜〜爆  笑

 

 

 

 

今回、アトラクションで一番感動したのは、、

 

 

 

「ソアリン」

 

 

いや、もう本当すごかった!

 

 

今回1人の友人が

 

「”ソアリン”乗ったら、

もう帰っていいくらいだと思ってるー」

 

というので、ワクワク期待マックス。

 

朝9時過ぎの時点で、3時間待ち。(金曜日ね)

「午後になったらも落ち着きますよ〜」

というので、

午後並ぶことに予定変更。

 

 

 

その頃には55分待ちになっていて、

楽しくずーっとおしゃべりしながら

いよいよソアリン。

 

 

 

待ってる間も素敵な仕掛けがいっぱいですが、

(感動して写真も忘れる。。)

初体感の乗り物でスタート。

 

 

 

 

なんでしょう??びっくり

 

 

 

最初の「山々」の上空を通っただけなのに、

なぜかじわっと感動が込み上げたのは、、???

 

 

 

今振り返っても、理由がはっきりしないのですが。

 

 

 

とにかく、胸がいっぱいになったのでした泣くうさぎ

 

 

 

「ソアリン乗ったらもう帰ってもいいくらい」

といった友人の気持ち、少し分かる気がしました。

 

ソアリン入口のお花たち。

何だかいちいち素敵✨✨

 

 

 

この日は、色々回っているうち、

寝不足もあったためか、夕方乗った

360度回転するジェットコースターで酔ってしまい、、ガーン

 

 

なんと、救護室→ホテルでお休み、コースとなったのでしたえーん

 

休んでいる間に夜になり、、、またまた幻想的な風景。

 

地球が光ってる✨🌏✨

 

ふらふらタクシー乗り場に向かいながらも、

買ったお土産は、これ。

20周年記念だし、喜ばれるんじゃないかなニコニコ

 

 

左はチョコバー、右はクッキー。ミッキーのフィギュア付き。

 

 

 

楽しかったし、まだまだ乗れていないアトラクションも

ショーもたくさんあるので、

また夫とデートで来ようと思いましたウインク

 

 

3人で泊まったアンバサダーホテル。

落ちついた雰囲気で快適なお部屋でした!

 

 

 

窓から。

 

おやすみなさい😴💤

 

 

 

日常や現実が好転し、親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

 

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

 

お待ちしています!

------------------------------------------


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー 春分の日のオンライン無料瞑想会

 

クローバー 第2期認定セラピストさんたちが誕生しました!

 

クローバー 魂の声に耳を傾けてあげる。

 

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
 毎週月曜日にインスタライブしています!
ライブ中はご質問にもお答えしますよ♡


♦ Stand.FM ♦
 毎週木曜日更新!ラジオ代わりにどうぞ!
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円