子育て・不登校・受験・思春期反抗期・

パートナーシップ・義理の両親・3世代、、

家族の全てのお困りごと

は、お任せください!

 

無意識のケアで 
親子家族の幸せな未来と

幸せな世界を創るキラキラ

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

14年間で5000人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期反抗期のことまで7日間で分かる!

超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

連休は山の家で。

 

20年以上、家族で連休を過ごしに行っていた、

第3の実家のような存在。

 

とうとう、今年は、三男のまさかの留学関係のイベントとの

ダブルブッキングガーンというアクシデントで、

子どもたち誰も来なくなり、、、

(とはいえ、昨年も、三男だけだったのだけど)

夫婦2人旅〜〜笑い泣き

 

 

渋滞大嫌いな夫に付き合い、早めに家を出たため、

友人夫婦と合流時間調整で、

榛名山&榛名神社へ。

 

 

榛名山と桜

 

榛名神社。

 

 

夫と。2人とも年とりました〜〜笑い泣き

子どもたち3人とも大きくなったもの、当然だけど。

 

奥に行くほど、空気がしんと清々しい。

日頃の穢れがオーラから落ちる感じ。

なかなかないかも、この感覚。

 

すごくいい感じでしょ。これは側道。

 

滝。

 

こんな大きな岩の間を切り開いて神社を造ったのかな。

すごいよね。

 

見下ろすとこんな感じ。

 

迫力あるでしょ。

 

 

 

これがね、水で浮き出るおみくじ。

一番上の本堂の近くのおみくじで引いて、

参道の途中の水場で水に濡らしてみる。

 

梅の店は、梅のものがいっぱい!美味しそうで楽しいよ!

 

ご神水で淹れるコーヒーとか、甘酒とか。

おまんじゅう類、色々。

時間が少し早くて、まだ品揃えはこれからだったけれど、

私はご神水のコーヒー、美味しく頂きました!

最初のお客だったので、淹れたて!大満足。美味しかった爆  笑

 

そこから、友人夫婦と待ち合わせの

みさと芝桜公園へ。

 

 

芝桜大好き❤可愛いよね😍

 

 

それから、お昼は、友人おすすめの

「十文字ミート」のうどん屋さんへ。

 

 

 

肉汁かけうどん。おうどんももちもち、汁も美味しくて、

大満足。これで880円は、安いでしょ。

 

お客さんもたくさんいましたニコニコ

 

 

そこから、時間はまだゆとりがあるし、

雨は降ってきそうだし、

「先に温泉入っていきましょう!」ということで、

伊香保温泉の日帰り温泉「黄金の湯」へ。

 

車で温泉街を走りながら、おすすめの日帰り温泉を検索していたら、

目の前に、パッと現れたので、直感でここに。

 

入ってみると、入浴料も680円とリーズナブル。

(他の日帰り温泉は、1000円以上のところも多かった!)

 

 

露天風呂もあり、お湯質もよく、清潔で、空いていて、

友人とゆったり温まりました〜〜ラブ照れ幸せ〜〜

 

 

 

そして、いつもの「山の家」へ。

 

 

続く。

 

 

------------------------------------------


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー 春分の日のオンライン無料瞑想会

 

クローバー 第2期認定セラピストさんたちが誕生しました!

 

クローバー 魂の声に耳を傾けてあげる。

 

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
 毎週月曜日にインスタライブしています!
ライブ中はご質問にもお答えしますよ♡


♦ Stand.FM ♦
 毎週木曜日更新!ラジオ代わりにどうぞ!
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円