子育て・不登校・受験・思春期反抗期・

パートナーシップ・義理の両親・3世代、、

家族の全てのお困りごと

は、お任せください!

 

無意識のケアで 
親子家族の幸せな未来と

世界平和をつくるキラキラ

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

14年間で5000人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期反抗期のことまで7日間で分かる!

超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

 

↑↑↑

 

 

まずは大きな一歩!

ルールを子どもたちと一緒につくる方向に。

 

自由な都立高校もある反面、

実はまだこんな昭和なルールが😱

 

都立高校、都立中高一貫校合わせて196校

240課程のうち216課程が採用していた。

 

全廃されたのは、

1.髪の一律黒染め

1.下着の色を指定

1.ツーブロック禁止

1.自宅謹慎の指導

1.「高校生らしい」で指導

って、いったい。。😩

今回廃止されなかった「地毛証明」。

 

髪のルールって、そんなに大切??といつも思う。

金髪、茶髪、赤、紫、ブルー、、何の問題もないと思うけど、、笑い泣き

 

 

日本以外、あり得ないルールをそのままにして、

学校も先生も生徒にも親にとっても、

無駄なエネルギー使ってる意味が分からないー!



 

第3期セラピストクラスは、しばらくお休み。

新講座がスタートしますので、

優先的お知らせ希望はこちら

 

 

 

 

感想や疑問はLINEでお寄せください〜

お返事させていただきます!

 

 

4月のセッション枠は即時満席になりました!!

 

5月以降のセッション日程は、

LINEにて発表となりますので、

セッションご検討の方は、

まず、LINEにご登録してお待ちくださいねおねがい

 

 

ぜひ、感想ご意見コメントくださいね!

スター 人気の記事はこちら スター

 

ドキドキ 各種SNS ドキドキ

 

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!

 

♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡

 

♦ Instagram ♦
 毎週月曜日にインスタライブしています!
ライブ中はご質問にもお答えしますよ♡

 


♦ Stand.FM ♦
 毎週木曜日更新!ラジオ代わりにどうぞ!
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円