皆さまこんにちは。
 
田上久美子です。
 
今日もお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
 





2023年の大晦日いかがお過ごしでしょうか。
数秘術で読み解く今年2023年は
『7:内観・自分の内側を見つめる年』
でした。
皆さまいかがでしたか??
自分と向き合う事になった方も
多かったのではないでしょうか。

今年の私はテーマを「マイペース」
と決めて、
とことん自分を見つめて自分と対話した
一年でした。

おかげさまで
マイペース&わがまま(自分のまま)に
過ごさせて頂きました。


元々オタク気質な所があるので(笑)
一人で興味のある事に没頭して過ごすことが
本当に多かったです。


さっき、今年の初めに書いたブログを
読み返してみたのですが、
そこに書いていたことのまんまな過ごし方を
していて我ながらビックリ(笑)



わがままは我のまま
自分のままで生きるということ。


直感に従って生きるのは、
神様からのメッセージに沿って生きる
という事。



今年一年、人の目を気にせず
過ごしたおかげで
"ピンと来たら動く"
が、だいぶ出来るようになったなぁと
感じます。




そうそう、写真の鏡餅も、
「あ、作りたい」
と思い立ち、
100均で紙粘土とニスを買って来て
自分で作りました。
おみかんと葉っぱは
紙粘土に油性マジックの色味を練り込んで
色付け。
仕上げにニスを塗っているので、
つやつやです。



我ながらとっても可愛く出来ました😊




「書くという行為は、
頭や心の中にあるまだ見えてないものを
見える化させる事。
そうする事で現実化するんですよ。」

と、聞いていましたが、
今年ほどその効果を実感した年は
なかったかも
知れません。


⁡ブログの最後にこんな事を
書いてました。


『今年を振り返ったときに

"気付けば自分らしく笑って過ごしてた"
そんな毎日でいられるように、
今年もより素晴らしい一年に
して行きましょうね。』


振り返ると今年の私は、
本当に自分らしく笑って過ごせてたなぁ〜
って心から思えます。


自分の気持ちに素直に生きるって
自分を幸せにする事に
直結してるんですね!!



来年2024年は『8:豊かさの循環』の年
となります。

本当の豊かさってなんでしょうね。
「自分にとっての本当の豊かさとは…。」
それを感じる1年になると思いますよ。
また、
来年は良くも悪くもパワフルな一年に
なりそうです。

8の形を横にすると♾️(無限大)の形に
なる様に、
8は巻き込む力も大きいですので、
不本意なエネルギーには巻き込まれない様に、
今年一年で感じ取った自分の軸を
しっかり持って、
心地よいエネルギーの循環を意識して
過ごしてくださいね。



今年も私のブログをお読みいただき
本当にありがとうございました。

コメントやいいねをくださったり、
ご感想を送ってくださったり
リブログしてくださったり。

どれもとっても嬉しかったです。

来年も自分らしく
皆さまと心地よい交流が出来たら
嬉しいなと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします。




⁡それでは皆さま
良いお年をお迎えください。

 

今日は一年分の愛と感謝を込めて
 
 
kumiko 
 
 
 

シェア&リブログ大歓迎です