皆さまこんにちは。

田上久美子です。


今日もお読みいただきありがとうございます。






お知らせです。


数秘33&小林正観さんの師範代
高島 亮さんの
セミナーが名古屋で開催されます。

全3回シリーズのセミナー。
(1回ずつの受講も可)



高島亮さんも数秘33番さん。
お会いするといつも優しく
出迎えてくださり、
楽しくお喋りしてくださいます。


同じく数秘33で尊敬する小林正観さん。
その正観さんが
ご自身の唯一の師範代として
お認めになられたのが亮さんです。


私は普段、亮さんが東京で開催されている
「正観塾」などで
お勉強させて頂いてます。


亮さんのお話はいつだって優しくて、
愛があって、ノージャッジ。

ダジャレも満載で、
ずーっと笑って聞いてるのに
ハッとする気付きがあって、
「なるほどなぁ〜」っていう
深い学びがあるのです。


気付けば毎回
心と身体の力がスーッと抜けている。

そんな心地よさを感じています。


そんな素敵な亮さんとの時間を
名古屋で開催されるこの機会に
ぜひご体験いただき、
亮さんの優しい高波動を浴びて
幸せ〜になってください。





亮快ラボ!
100%幸せな1%の人に
なりませんか


①2022年7月2日(土)
②2022年8月7日(日)
③2022年10月9日(日)

時間:13:30〜16:30
会場:ウインクあいち






主催者けいちゃんのブログにも、
今回のセミナーの趣旨が
書いてありますよ♡
↓↓↓













kumiko