お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

↑活動名改めました。覚えてね

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

亮快ラボ 早割チケット

 

 

準備完了です。

販売開始しました。

 

 

 

鹿児島のんちゃんと

数秘仲間の沢村紀和さんに

背中を押され、

ついに夢実現します。

 

 

 

地方に住んでいると、

オンラインセミナーは気軽に参加できるから

とっても便利に思うのですが、

 

 

 

やっぱり、私はオフラインが好きなんです。

 

 

 

亮さんとお話をすると、

最初はダジャレばかりで、

???と思う人もいるのかもしれませんが、

???と思ってしまう人こそ、

このセミナーに参加してほしいです。

 

 

 

この企画を友人に話したら、

えーーーびっくり

そんな値段で大丈夫なの?と言われたけど、

正直分からないです。

だって、主催するの初めてなんだもん笑

 

 

 

でもどうやらお得みたいです。

亮さんは、小林正観さんから

正観塾師範代に指名された人です。

 

 


新潟県生まれ。

東京大学を卒業後

大手化学メーカー、出版社勤務を経て、

株式会社ぷれし~どを設立、

代表取締役をされています。

 

 

著書に

『すべては見方次第 小林正観さんから教わったこと』

『「おまかせ」で今を生きる-正観さんが教えてくれた幸せの宇宙法則』

 

 

 

初めての企画なので、

ご参加くださった方と一緒にセミナーを

盛り上げていけたらと思っています。

 

 

 

どうして『亮快ラボ』と言う名前にしたかは

前回のブログをお読みください。

 

 

 

さあ、リアル亮さんに会いましょう。

ピンときた方、上差しとしてね。

 

 

 

尚、3回コースとなっています。

限定30名さま乙女のトキメキ

3回参加券が定員に満たなかった場合のみ

後日1回券(11,000円)を販売します。

30名を増席することはありませんので

ご注意くださいねオーナメント

 

 

 

また、亮さんは11月12月は

スケジュールの空きがありません。

次回に、と思っても今年は次回開催は

ありません。

逆に、よく3日もスケジュールがあったのか、

奇跡ですねキラキラ

本当に感謝ですハートのバルーン

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

皆様のご参加をお待ちしています。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月17日(土)

12:45~

愛知県愛西市佐織公民館にて

 

image

 

天才コピーライター 

ひすいこたろうさん

VS

学習塾『聡明舎』創立者

喜多川泰さん

 

 

追々、裏話、スタッフエピソードを

ここアメブロ、

Instagram、Facebookに投稿していきます。

是非今のうちにフォローお願いします。

 

 

 

 

上矢印公式ライン

よかったら登録してください。

1か月後に変更します。

私の成長をお楽しみください笑

 

 

 

フェス出展の時にくらじゅん先生が

紹介してくれたブログ

とっても素敵に書いてくださってるので

私のお気に入りです(笑)

下矢印

 

 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。

 

 

 

 

KEIKOご提供メニューのお申込み

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

数秘・個人コンサルのお申込みはこちらから 

 

アンシェントメモリーオイルのお申込み 

 

聴くサプリ専用お申込みはこちら