お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

↑活動名改めました。覚えてね

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

風の時代(セミナー予告)

 

 

 

目まぐるしく予定が決まっていきます。

風の時代が私にも到来(笑)

 

 

 

高島亮さんを名古屋にお迎えして

3日間セミナーを開催します。

 

 

日程

1日目 7月2日(土) 13:30~16:30

2日目 8月7日(日) 13:30~16:30

3日目 10月9日(日) 13:30~16:30

 

内容未定

場所:ウインク愛知(予定)

 

 

だって、今朝決まったばかりだから笑

 

 

 

なんかすごくないですか?

急に願ったことが進みだしています。

ずっと亮さんの正観塾に参加したかったけど、

日程が合わず、諦めていました。

だけど、それなら

亮さんに来てもらえばいいじゃん上差し

すごい発想を思いつき、

今回のセミナーが実現しました。

 

 

 

名前は正観塾ではなく、

『亮快ラボ(仮称)』

にしようかな、と思っています。

 

 

 

まだ、亮さんの了解を得ていないので

私の中の思い付きでしかありませんが笑

 

 

 

亮快=亮さんと快い時間を

亮快=了解=OK=自分にOKを出そう

 

ラボ=Laboratory=研究所

亮さんを研究しちゃいましょう

誰かが一方的に教え、上下関係ではなく

みんな横並びの関係

 

 

 

これも昨晩の思い付きなので

却下されるかもです笑

 

 

 

だんなさんに話をしたら、

「あなたはプロバイダーになるのですか?」

と言われました。

 

 

 

なるほど、いい事いいますねびっくりマーク

 

 

 

そう、私は、

『人と人を繋げて幸せを循環ハートのバルーン

させたいんです。

 

 

 

下の講演会も

自分がひすいさんに会いたいってところから

始まったのですが、

喜多川さんのご本も読ませていただき、

こちらも素晴らしい内容でした。

 

 

 

リアルでしか伝わらないものを

感じてほしいです。

 

 

 

『亮快ラボ(仮称)』は、

各日30名限定

3日間通しでご参加の方は

27,500円(税込)

 

1日ずつのお申込みは

各日11,000円(税込)

 

 

 

にしようかな、

まだお部屋を予約していないので

あくまで予告金額ですが。

 

 

 

そして、追加企画も出来ればいいな

とも思っています。

まだ、今日お知らせできるのはここまで

 

 

 

詳しい内容が決まりましたら、こちらのHPにて

告知をさせていただきます下矢印

 

 

みんな、予定上矢印下矢印空けておいてね。

 

さて、今から告知広告をCanvaで作るよ~

いつもありがとうございます。

 

 

 

2022年9月17日(土)

12:45~

愛知県愛西市佐織公民館にて

 

image

 

天才コピーライター 

ひすいこたろうさん

VS

学習塾『聡明舎』創立者

喜多川泰さん

 

 

追々、裏話、スタッフエピソードを

ここアメブロ、

Instagram、Facebookに投稿していきます。

是非今のうちにフォローお願いします。

 

 

 

 

上矢印公式ライン

よかったら登録してください。

1か月後に変更します。

私の成長をお楽しみください笑

 

 

 

フェス出展の時にくらじゅん先生が

紹介してくれたブログ

とっても素敵に書いてくださってるので

私のお気に入りです(笑)

下矢印

 

 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。

 

 

 

 

KEIKOご提供メニューのお申込み

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

数秘・個人コンサルのお申込みはこちらから 

 

アンシェントメモリーオイルのお申込み 

 

聴くサプリ専用お申込みはこちら