こんにちは〜
本日は、真夏みたいな暑さですね。
今年の夏も、暑くなりそうです🫠🫠🫠


さてさて、先日、
シンガポール出張の主人のお見送りに、羽田空港の第2ターミナルへいってきました。
いつも国内線で使っている第2ターミナルの端っこに、もうワンフロア上に上がるエスカレーターがあって、そこが国際便のフロアになっていました。



新しくて、なんだか別の空港に来たみたいにワクワクしました。
朝だからなのか?空いています。





行ってらっしゃい!と送り出したあとは、スタバへ。




本屋さんが隣接しています。





全体的にコンパクトで、

でも誰でも触れる椅子やスペースがたくさんあって、ビジネスマンの方々にとっては、使いやすいだろうな、って思いました。

出張先、今回は近場なので、もう明日帰ってきますウインク

時差もあまりないし、送り出す方もなんだか気楽おねがい




娘は、主人が出張のときは、

私たちのベッドで一緒に眠れるのでウキウキしてました。

いつもの、かえるくんの英語読み聞かせのあと、Spotifyでイルカの声を流してあげたら速攻で眠りに落ちていて、かわいいなぁ〜と思いましたおねがい





お天気が良いので、わんこもお散歩です。