辛い痛みに悩む

友人にサロンで取り扱っているドテラ社のアロマ製品をお勧めしたところ、

 

とても喜んでもらえましたラブ

 

 

ネットワークビジネス

MLM

 

 

って、

イメージ悪いようですね。

 

 

私はドテラ社に出会うまでにネットワークビジネスを知らなかった世間知らず笑い泣き

 

 

幸か不幸か誘われた経験もありませんでした。

 

 

だから、探し求めていた

フランス式アロマに出会った嬉しさの方が大きかったので、

 

 

周りのみんなにその嬉しさを話したところ、

愛用してくれる人がどんどん増えて現在にいたります。

 

 

ネットワークかどうかなんて、

気にしているのはこちら側だけでは?と思います。

 

 

製品の良さが伝われば欲しいって必ずなります。

 

 

 

私がドテラ社を選んで使っているのは、

製品の良さだけでなく会社の良さがあります。

 

 

私が望んでいた国際貢献をしているし、

家族を大事にする文化があるからです。

 

 

一度だけ、

『ねずみ講ですよね?』

 

 

って言われたことがあって、

違うということを説明しても全然伝わらなくて、がっかりしたことがあります。

(今言われたら、失礼だと怒るでしょう、ねずみ講は違法です。私は違法なことを薦めるような人間ではありません。)

 

 

その出来事のおかげで、

ネットワークビジネス、MLMについて

ドテラ社について

めちゃ勉強しました。

 

 

 

そして確信したんです。

 

 

私はこれでたくさんの人を助けることができる

 

 

だってね、製品の良さもさることながら

仕組みがすごかった。


これなら、女性を癒せるし、時間リッチな女性を増やせるとおもったし、


友人と楽しく今後の人生過ごせると思った。

 

 

また、繰り返しますが

私が望んでいた国際貢献をしていて、

家族を大事にする文化が会社に根付いているのもポイント高し。

 

 

で、登録から3年経ったけど思った通りに叶ってる!

 

 

私がお伝えした方は友人や知人ばかり。

 

 

ネットワークビジネスって嫌われるから、

伝えられないっていう人たまにいるけれど、

 

 

私は逆、このいい情報を言わないのは悪いって思う。

相手の機会損失だとさえ爆笑

 

 

誘う誘わない

 

 

ではなく

 

 

正しい情報を伝える、伝えない

 

 

 

 

つくづく、女性性が生きるビジネスだなって思う。

 

 

サロンに行ったら勧誘されるんじゃないかって、心配になりますか?

 

 

 

いい情報は信頼できる人、または信頼関係を築きたいなって思う人にだけお伝えしていることにしています。

 


 

悪しからず❤️

 

 

 

  サロン予約

現在、サロンは

週2日にさせていただいております。

 

 

ご予約はこちらからお願いします

友だち追加

 

 

 

  ​アロマ体験・アロマ会

 

 

  • アロマに興味がある
  • 薬に頼ることに抵抗がある
  • 自然育児に興味がある
  • 天然という言葉に敏感だ
  • 香りが好き
  • 学びが好き
 
これって私のことかも爆笑
という方一度会いにきてください。

 

 

 

今月のアロマ会はアロマ石けん作りです

image

 

 

予約はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 HPはこちら

image