自分が3人いたらいいのに


と子供が小さい頃は思ってた。

(今は子供達も15、19、23さいなので

さすがに思わないけれど)


育児

家事

仕事


それぞれに1人ずつ爆笑


それなら同時にできるからいいのにって

叶うはずもないことを

子育て中ずっと思ってました。


あれもこれも


やらなきゃいけない


という謎のプレッシャーを

自分にかけまくっていた頃



人に頼めない性質ゆえだったと

今は思います。



今でも

断るのが下手

頼むのが下手



そうそう人間て変わらない笑い泣き



そのくせ困ってる人がいると

『わたしでお役に立てるなら』と



結果的に自分で自分の首しめてる


アホだな自分



いやそんなこと伝えたいわけじゃなく滝汗


育児

家事

仕事


外注できるものはしないと

時間限られてるんで真顔という話しです



この中で外注できるのってきっと


育児


保育園あるしね



家事代行は馴染みないし驚き

仕事代行してもらってたら収入がなくなる爆笑



で、

1番気軽に代行お願いできるのって

今この状況下だと育児だよね〜



っていいのか?

これで。

わたしも働くお母さんだったから

保育園にはお世話になりましたが



わたしはワンオペ子育てで、

子育てに参加しなかった夫に

ちょっと恨みはあるけど(ちょっと⁉️)



実は楽しかった。

逆に一緒に子育てってなってたら

ストレスだったかもアセアセ



なぜなら自分の思うように

子育てしたかったから爆笑



自然育児を実践して

日々実験笑い泣き

面白かった。



欲を言えば、

もうちっと金銭的に余裕があったらよかったかな。



だから。

自然派で子育て中のママには

ビジネスオーナーになることを

おすすめしたいのです。



労働収入は人生経験を積むにはいいこと

だけど

権利収入もあれば、もっと自由に時間を使える



!生理🩸の時に無理に働かなくとも良い

!子供が熱出してもなんのその

!突然のコストカットにも驚かない


そんな女性に優しい働き方



希望する方はこちらから

お問い合わせください

↓↓↓

友だち追加





  サロン予約

現在、サロンは

週2日限定で3組ずつ

にさせていただいております。


5月24日(金)

10:00〜、12:00〜、14:00〜


5月26日(日)

10:00〜、12:00〜、14:00〜


5月31日(金)

10:00〜、12:00〜、14:00〜


ご予約はこちらからお願いします

友だち追加




  ​アロマスクール体験


  • アロマに興味がある
  • 薬に頼ることに抵抗がある
  • 自然育児に興味がある
  • 天然という言葉に敏感だ
  • 香りが好き
  • 学びが好き

これって私のことかも爆笑
という方一度会いにきてください。


予約はこちらから

友だち追加


 

 


 HPはこちら

image