金持ち父さん貧乏父さん

 

という本はご存知の方も多いと思います。

 

私も読みました。だいぶまえ真顔

 

その中ではお金の得方を下の表で表しています。

 

世の中の人口の90%が左側のESに従事していて、

 

世の中の人口の10%が右側のB Iに従事しています。

 

 

 

ふんふん、私は左側だという方が大半ですよね。

右側はなんか特別な人みたいな思い込みがありませんか?

私はありました滝汗

 

 

ところが、ですよ。

 

世の中のお金は10%が左側のESにあり、

世の中のお金の90%が右側のB Iにある。

 

と聞いたらどうですか?

 

 

B Iに、なりたい!

って思いませんか?

私めっちゃ思うちゅー

 

 

 

で、私はすでにビジネスオーナーですウインク

図らずも、思いがけず。

 

 

普通のおばちゃんがビジネスオーナーになるのは

大変な苦労が…と思われそうですが、

 

 

楽しくdoTERRA使って、

希望する方にシェアして、

まぁまぁ頑張ったら

毎月権利収入としてお金が入ってくるように。

 

 

このビジネスのいいところは、

 

 

健康になること!!

社会貢献になること!!

ストック型ビジネスであること!!

感謝されること!!

 

などなど、たくさんあります。

 

これを知らないとはもったいない泣

 

ということで、

まずは商材を知ってもらいたいということで、

開催します。

 

 

フランス式アロマの基礎講座

 

 

お申し込みはこちらをタップ

 

もしくはこちら

友だち追加

 

 

 

  サロン予約

現在、サロンは

週2日限定で3組ずつ

にさせていただいております。

 

 

5月31日(金)

10:00〜、12:00〜、14:00〜

 

6月2日(日)

10:00〜、12:00〜、14:00〜

 

6月7日(金)

10:00〜、12:00〜、14:00〜、15:30〜

 

6月14日(金)

10:00〜、12:00〜、14:00〜

 

6月16日(日)

10:00〜、12:00〜、14:00〜

 

6月23日(日)

10:00〜、12:00〜、14:00〜

 

6月28日(金)

10:00〜、12:00〜、14:00〜

 

6月30日(日)

10:00〜、12:00〜、14:00〜

 

ご予約はこちらからお願いします

友だち追加

 

 

 

  ​アロマスクール体験

 

 

  • アロマに興味がある
  • 薬に頼ることに抵抗がある
  • 自然育児に興味がある
  • 天然という言葉に敏感だ
  • 香りが好き
  • 学びが好き
 
これって私のことかも爆笑
という方一度会いにきてください。

 

 

6月21日(金)10:00〜16:00

6月22日(土)10:00〜16:00

 

 

予約はこちらから

友だち追加

 

 

 

 
 HPはこちら

image