こんにちは、小溝クミです。

連休が終わり、

日常が戻ってきましたね。


どんな連休でしたか?

またサロンにおしゃべりにきてくださいね😊


5月は


【ストレス解消 5月病対策】


おすすめオイルのご紹介です。





  オレンジ

落ち込んだ気分を明るくし、

疲れている時のリフレッシュにも使えます。

不眠や胃腸の不調、抜け毛にもおすすめです。



  ゼラニウム

イライラしたり気分が落ち込んだ時などに、

心のゆらぎやホルモンバランスを調整する作用が

あります。


  フランキンセンス

浅い呼吸を深い呼吸に導いてくれ、

心の乱れを鎮め落ち着きを取り戻してくれます。

落ち込んだり疲れを感じたりした時に、

心を穏やかにしてくれる優しい穏やかな香りの

オイルです。



心も風邪をひきます。

アロマケアは体だけでなく

心もできることを体感しにきてくださいね。



  サロン予約

現在、サロンは

週2日限定で3組ずつ

にさせていただいております。


5月19日(日)

10:00〜、12:00〜、14:00〜


5月24日(金)

10:00〜、12:00〜、14:00〜


5月26日(日)

10:00〜、12:00〜、14:00〜


5月31日(金)

10:00〜、12:00〜、14:00〜


ご予約はこちらからお願いします

友だち追加




  ​アロマスクール体験


  • アロマに興味がある
  • 薬に頼ることに抵抗がある
  • 自然育児に興味がある
  • 天然という言葉に敏感だ
  • 香りが好き
  • 学びが好き

これって私のことかも爆笑
という方一度会いにきてください。


予約はこちらから

友だち追加


 

 


 HPはこちら

image