田舎に住んでいるとどこに行くにも遠い!


中心部まで車で20分くらいのところで

生まれ育ったから

そういう感覚だと


大阪まで2時間

遠っ

って思います。

ただの感覚の違いです。


だからこそ、

これ行きたい!と思うものしか行かない😆


今日はこちらの訳者

ルッツ・小平悦子さんと旦那さまの講演会に行ってきます。


うちのスクールの教材






著名な悦子先生とのご縁は、

もちろんdoTERRAなのですが、

それだけで出会える方ではないのー💦



『ディープティシュ』という、

施術手技の先生でもあって、

その講座にわたしを誘ってくれたメンターが

悦子先生の一番弟子みたいな方ラブ

その方を通して親しくなったご縁で

お話しさせてもらってるのです。



確かに私たちは何かに導かれて

それに出会ってる


だから今朝も

JRが遅延してるから

新幹線で行くか〜

乗り換え面倒だなって思ってたら、

(末端の駅だと多々ある現象)


電車に乗って、

状況確認したら解消してて


乗った電車そのままで大阪までいける笑い泣き

(乗り換えなし、座っていけるバンザイ🙌)


行くことになってるやつ


だったってわかる笑



わたしは直感型の人間なので、

やる理由を聞かれると答えられない場合は多い笑い泣き


だってそう思ったから


以上真顔


サロンのオイルをドテラに変えたときも

直感だった


そしたらね、こんなことが起きて↓


doTERRAのオイルすごいって思ったわけ飛び出すハート


だから、これを必要とする人がいるよねって伝えてたら、気づけは今は200人以上の方とご縁が繋がっているの照れ


だからあれは伝えなさいっていうメッセージだったんだって今思う。あの出来事があってそう思ったから。



きっと

直感があっても


子供がいるから

ダンナさんがなんて言うかな

お金がない

時間がない

嫌われるんじゃないか

忙しくなるかも

しんどそう


なんてやめてると

おんなじことが現実としてまたやってくる

それ


気づけよ


って言ってくれてるので

素直にやった方がいい爆笑



ここまで、読んでくださり

ありがとうございます。

きっとなにかに導かれてここに来られましたね笑