\\あなたの夢を一緒に叶えています//

 

 

こみぞアロマスクールでは

40代からのアロマセラピスト挑戦を応援します📣

 

 

 

【アロマで未来が変わる!】

 

アラフィフからの夢を制限していませんか。

 

大きい、小さいに関わらず夢は年齢で制限されないと私は思っています。

 

例えば私は50代でアロマセラピストです。

仲間のサポートを得ながら今は講師としても活動しています。

 

 

私と同じアラフィフ世代の方でも

アロマスクールに行って資格を取るのに教材を購入したりと

かなり高額な費用も時間も費やした方を知っています。

実は私もかなり授業料使いました。(笑)

 

 

けれども実際は案外その後お仕事に繋がっていない方もたくさん見ています。

 

 

私は考えました。

入口でどんなに学んでも未来は開かれない人が多いのかも。

 

 

人を癒す仕事は素晴しいです。

関わる方の癒しに自分も癒される体験。

このお仕事は特に人生の荒波を超えてきた私たち世代にとても合ってるとも思っています。

 

もし何か手に覚えるお仕事で人の役に立ちたいと思っている方にはアロマセラピーのお仕事は本当に楽しいです。

 

実際に高い授業料を払っても続いてない人たちは個人で一人で新たに開業したり、『サロンでお仕事見つかるかな。。』って考えていた人たちでした。

 

ラ・メールでは仲間と一緒に成長し、互いがアロマを通して輝くための

参加しやすい受講料の講座とアフターフォローをしています。

 

一人じゃありませんよー

 

 

 

 

\\あなたの夢を一緒に叶えています♡//

 

こみぞアロマスクールでは

40代からのアロマセラピスト挑戦を応援します📣

 

ボタニカルデザイン協会認定講座が1万円台で受講できます。

1日で資格取得、ディプロマも発行されるのでアロマセラピストとしてのスタートラインに立つことができます。

もちろん世界水準の純度の精油も一緒に購入できますよ。

 

 

 

 

まずはご自身で癒しの体験をしにお越しください。

資格講座へのご質問、サロンご予約は公式ラインからお問い合わせください😊 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する