足の声を聞いて心と体を整える

英国式リフレクソロジーサロン【ラ・メール】

小溝クミです

 

-------------------------------------

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

 

-------------------------------------

 

密かにニヤリ10月よりチャネリングセミナーを受けておりました。

今月1日、認定証をいただき、

 

私チャネラーになりました!

 

 

2002年にレイキヒーラーとなるも特に活用せずに来ましたふとん1ふとん2ふとん3

しかし、直感に従い進んできた道は大きな困難もなく、

ここまでこられたのはレイキおおかげなのかなって思います。

 

 

スピリチュアリストとしてレイキはまず取るべきもの!

2020年に祐叡院 ゆう子先生からレイキを再受講。

 

 

スピリチュアリストとしてさらに一歩進むために

今回、末廣結子先生のチャネリングセミナーを受講。

 

結子先生が私につけてくださったのが

 

豊宇気毘売神(トヨウケビメノカミ)

image

 

 これについてのシンクロ記事はこちら

↓↓↓↓

 

 

 

3月14日(月)からチャネリングセッションを

メニューに入れま〜す。

もちろん、リフレクソロジーの施術中での活用していきますラブ

 

そういうわけで2月限定モニター様を募集します。

 

 募集開始は1月11日(火) 対面、zoom どちらでも対応可能です🎶

 

少々お待ちください♪

 

 

  アロマ講座

アロマオイルを日常に使い

生活の質を上げたい方へ

毎週水曜日アロマ講座をしています。

こちらのラインから最新情報をゲットしてください!

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

  メニュー

英国式リフレクソロジー

アロマタッチトリートメント

ベビー&キッズアロマ講座

セルフリフレ講座(オンライン・対面)

 

 

HPからお気軽にお問い合わせください。

画像をタップしてください。

↓↓↓↓↓