兵庫県赤穂市から

全国出張可能

オンラインもちろんオッケー!

 

足の声を聞いて

心と体を整える

 

JR赤穂線 播州赤穂駅 徒歩1分

英国式リフレクソロジーサロン

 【La mer(ラ・メール)】

 

小溝クミです

 

《メニュー》

英国式リフレクソロジー

アロマタッチトリートメント

ベビー&キッズアロマ講座

セルフリフレ講座(オンライン)

 

《裏メニュー》

ビジネスオンライン化講座

-------------------------------------

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

 

-------------------------------------

 

 

 

長かった〜😂

 

 

昨年の8月申請持続化補助金コロナ型の

精算払いが振り込まれました😆

 

 

この日をどんなに待ち侘びたことか!

 

 

とりあえず、

返すところに納めてスッキリしましたよ😁

 

 

しかし、この補助金があったから

事業拡大できたのは確か

 

 

補助事業やっていくうえで

やるコト

決めるコト

沢山ある

 

 

決して中途半端な気持ちで

始めた訳じゃないけど

 

 

中途半端だと気づく😅

 

 

気づきがあって今

 

 

去年の自分と今の自分が

同じかっていわれたら絶対違う

 

 

確実に進歩してる

 

 

先日、市内にある商工会議所主催の

創業塾っていうの受講しました。

 

 

SNS集客はもうすでに1年半前から

習って実践してることばかりで、

知識の確認になりました。

 

 

 

風の時代情報はどんどん流れていくから

波に乗らないとね!

 

 

 

 

オイルについて聞きたい方は

毎週水曜日アロマお茶会をしています。

こちらのラインから最新情報をゲットしてください!

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

HPからお気軽にお問い合わせください。

画像をタップしてください。

↓↓↓↓↓