【兵庫/岡山】

兵庫県赤穂市

JR赤穂線 播州赤穂駅 徒歩1分

 

英国式リフレクソロジーサロン

 La mer(ラ・メール)

 

リフレクソロジストの小溝クミです。

 

-------------------------------------

 

【オンラインの基本のキ】

オワコンっていわれていた

Facebookに人が戻ってきる今

 

 

オンラインでお仕事する人

まずはFacebookから始めることが多いと思います

 

 

 

さてさてFB上でお友達申請が来て先ず見るのって

写真ですよね〜🤣

 

 

お仕事してる人は尚更だけど

してない人だって

アイコンがきれいな自分だと

テンション上がる⤴️

 

 

でもまずどうしたらいいかわからないよね💦

 

どこで撮ったらイイのか😨

どう撮ったらイイのか😰

何を着たらイイのか😱

 

ブランディングって何😂😂😂

 

 

そんな人のために

お友達のスミス 乃吏孝さんが

FBプロフィール写真診断を始めました。

のりこさんがトータルであなたの魅力を

引き出すプロフィール写真にするには

どうしたらいいかの相談に

のってくれます🙌🙌

 

 

のりこさんのメイクの技術や

ファッションアドバイスは

ほんとすごい😳😳✨✨

のりこさんプロデュースで

素敵なアイコンになった方は

どんどん売り上げが上がっているそう⭐️⭐️⭐️

 

 

そんなスミス乃吏孝さんが今週のライブ配信のゲストです❤️

 

 

今月から始まったゲストを呼んでのライブ配信。

 

教えて!あなたの健康法

 

3回目のゲストは

エグゼクティブメイクアップディレクターの

スミス乃吏孝さん

 

 

 

米国メーカーセールス歴16年

1万人以上の女性をメイク

突き抜けた美しさを手に入れる

“エグゼクティブメイク”

メイク・ヘア・ファッションのフルコーディネートで

選ばれるのが当たり前になるあなたへ

女性を綺麗にするスペシャリスト💕

 

 

そんな方がどんなふうに健康に気をつけているのか

たっぷりお話ししてもらいます🎶

 

 

 

ライブ配信は

Facebookグループ

足読みリフレクソロジーオンラインサロン

女性ならどなたでもお入りいただけます

こちらの画像をタップしてお入りください。

↓↓↓

 

 

 

リアルサロンについては

お気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

お問い合わせフォーム