【兵庫/岡山】

兵庫県赤穂市

JR赤穂線 播州赤穂駅 徒歩1分

 

英国式リフレクソロジーサロン

 La mer(ラ・メール)

 

リフレクソロジストの小溝クミです。

 

-------------------------------------

 

 

あなたはどこから生まれてきましたか?

 

 

ほぼほぼお母さんの参道を通り抜けて、

この世にオギャーと生まれてきたはずです。

 

 

 

 

そんな神聖で大切な膣周りのケアは

決して恥ずかしいものではなく

心を込めて行うべきです。

 

 

おそらく地球上で1番の大仕事をしてくれてますから!

 

 

 

そして、膣ケアは、エイジングによる

さまざまな不快症状から

女性の体を守り、

健康に保ってくれることで

心の安定につながります。

 

 

 

フランスでは産後の女性に膣ケアを

教えるのは当たり前だそうです😍❤️

3ヶ月夫婦生活がなかったら離婚を認められちゃうお国柄。

ママンになっても、女捨てない😂😂😂

 

 

 

健康で美しくいたいなら自分ケアは基本です、絶対です!

更年期は今までの自分を見直す期間

体が大きく変化する期間

きちんと知ってきちんとケアしよ!

 

 

 

閉経前もさることながら、

閉経後は萎縮性膣炎の予防、

改善にもなります。

 

 

書くのも怖いけど😨

ケア怠ると

 

 

子宮脱→子宮がこんにちは

膀胱瘤→膀胱がこんにちは

直腸瘤→腸がこんにちは

 

 

聞いただけで

 

 

怖いわ😱

 

まじめにやろー膣ケア

 

 

膣ケアやるならなにでケアしよーって考えちゃいますよね。

安全性の高いメディカルアロマオイルを使うと効果抜群。

 

 

間違っても雑貨扱いのアロマオイルや

成分が開示されていないアロマオイルはやめてね😅

 

 

サロンで取り扱っているメディカルオイルについて知りたい方は

無料相談をしています。

 

 

こちらの画像をタップして

お申し込みフォームをお送りください。

お気軽にどうぞ。

↓↓↓↓↓