奇跡としか言いようがないことが起こったので

書き留めておこうと思います。

 

 

2019年、サロンを始めた当初から

来てくれてる友人70代女性。

 

 

2021年3月末、急に顔の違和感からみるみるうちに

麻痺状態になったそう。

お医者様にはウィルス性顔面麻痺と診断され、

手術と形成しかないと言われたそう。

 

 

右側だけ麻痺があり、まぶたが下がり、口も閉まらないと聞いて、

それは大変!

私に何かできることはないかと思案。

 

 

ドテラのオイルでできることを調べ

まずはいつものようにリフレクソロジーを

うけにきてもらいました。

 

 

それが、4月7日

 

その日は通常のオイルリフレプラス、

足裏にアロマタッチの8本を順番に入れました。

顔に塗る用に

フランキンセンスをいれたクリームを渡しました。

 

 

そして、4月19日

 

アロマタッチトリートメントを受けてもらい

脊髄と足裏から8本のアロマを入れました。

この日も顔に塗るように

フランキンセンスクリームをおわたししました。

 

 

で昨日、4月26日

ドアを開けた瞬間、おどろいた!

なんとなんと、左右ほとんど変わらないくらいにまでに回復😂😂😂😂😂

お医者さんには元には戻らないといわれていたので、

1ヶ月で、この回復ぶりには家族も驚いたそう。

 

 

この日もアロマタッチトリートメントで

脊髄と足裏から8本のオイルを入れ、

 

顔用にフランキンセンスクリーム

にプラスしてフランキンセンスオイルを

ロールオンにしてお渡ししました。

麻痺ではない方にも塗るように。

(塗っている肌だけつやつやでほうれい線も消えていたので💦)

 

 

改めて、アロマタッチのすごさと

doTERRA社のアロマオイルの威力を感じました。

 

 

そして、何より

大切な友人を笑顔にすることができた

喜びでいっぱいになりました💕💕💕💕

わたしの願いは大きなことはいいません笑

私と繋がっている人全員に長生きしてもらうこと!

 

 

顔面麻痺でどうしようってなっている方の

目に留まって助けになることを願います。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓