現役リフレクソロジスト兼運動指導家の
小溝クミです
 
 
 
生理は朝始まるのがふつう
 
 
 
っていうと
 
 
は?ポーン
 
 
さらに
 
 
 
睡眠中は経血があまり出ないことが正常
 
 
って言うと
 
 
さらにまた
 
 
は?ポーンポーン
 
と思う人がほとんどだと思います。
 
 
 
ってことは夜用ナプキンいらないやないかい笑い泣き
 
 
 
そうそう上差し
夜用ナプキンがだんだん大きくなって
一体型とかも出始めてて滝汗滝汗滝汗
 
 
 
どうしちゃったの?
夜始まるとか、
夜間にお布団を汚してしまうほど
大量の経血量は、
自律神経が乱れてる証拠なのにびっくり
 
 
 
つまり夜用ナプキンのCMは
異常なことを異常じゃないと
言っているようなもの
 
 
 
みなさん
商業ベースに乗っかってはいけませんよ真顔
 
 
 
この例はほんの一部ですが
生理は女性にとって
心身の健康のバロメーター
 
 
 
女性は自分の体を知って
子宮の状態を良くしておかなくては
なりません

 
 
去年の今頃こんなこと書いてましたわ照れ

 

月経血コントロール🩸は

自分のカラダと向き合うことか
始まります。
 
 
こんなこともライブでお話しできたらいいなラブ
 
 
 
気に入って買ったプリンセチア
何気ない日常をランクアップさせることも
自律神経を整える一助になりますアップアップアップ