イギリスのNHSで看護助手(HCA)として働いています。


今回は女子旅行です。ミッドランドに引っ越してきて仲良くなったお友達、一人他国へ引っ越しになりました😢楽しい思い出作りたく、女子旅行へ。


みんなの住んでる中間地点にあるCoombe Abbeyへ。ここは、前からずっと行きたかったとこ。

古い歴史のある建物です。
大人4人まで泊まれちゃうDove Cottageに宿泊しました。cottageは別棟なのでモダンな造りですが、本館は古い良き建物を利用した英国ホテル感が漂ってます。







 この方のブログ、歴史などとても参考になります✨チェリーさん、リブログさせていただきました!


前日のお昼からずーっと話しをして、ホテルチェックイン後もずっとお喋り。気づいたら午前3時半🤣
翌朝は8時から朝食。

朝食後は、Coombe Abbey Parkを散策。



せっかく出来たお友達が引っ越して行くのは寂しいけど、また会える事を信じて💓