ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

ご機嫌になる方法はたくさんあるウインク

くみこ♡です。

 

 

 

お金の神様に愛されているドキドキ

登景子さんが

ズボ連アンバサダーとして

公開されていましたラブ

 

 

登景子さんの

ブログ♡

 

メルマガ♡

 

 

 

生きていると

まあ、

いろいろ

ありますよね笑い泣き

 

いつの間にかストレス!?

ためてしまっていたり

 

落ち込んだり

なんだかなぁって思ったりあせるあせる

 

 

自分の状態が悪いからって

 

周りに

不機嫌ふりまいたり叫び

かまってちゃんになってみたり

するよりガーン

 

ご機嫌になったり

復活する方法を

 

持っているといいですよニコニコ

 

 

子どもたちは

ぎゅ~~(ハグ)が大好きラブラブ

 

朝起きたら

学校行く前

勇気が欲しいとき

何もないとき

などなど

 

おもむろにやってきて

ハグしていきます笑い泣き

 

最近は減りつつありますが笑い泣き笑い泣き

 

 

ハグ

してあげていたつもりだったけど

 

最近はわたしの方が

チャージさせてもらっていたのかも照れ

って感じています音譜

 

 

 

わたしの場合は

ひとりの時間をつくったり

美味しいもの食べに行ったり

ステキな空間でお茶したりラブラブ

 

最近は行けてないけど

温泉行ったり温泉

旅行に行ったり

映画観に行ったり

 

道楽が多いな笑い泣き笑い泣き

 

 

ご機嫌になる方法

たくさん見つけてくださいね音譜音譜

 

 

あ、別に落ち込んでいるときの

ご褒美にしなくても

 

いつでもご機嫌になる事していいと

個人的にはおもいます口笛

 

 

 

 
 
景子さんの講座おススメですドキドキ
 
4/3(土)にお金のセミナー開催されます!!

景子さんのセミナーは

わかりやすくて

例えがおもしろすぎて

 

何回受講しても新たな発見がありますドキドキドキドキドキドキ

 

 
 
 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

 

こころもお金も時間も豊かに♪人生を愉しむメルマガ♡ 発行しています音譜
ご登録はこちら♡
 

 

個別セッションドキドキ