ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

お賽銭に1万円出せますか!?ニヤリ

くみこ♡です。

 

 

お金の神様に愛されているドキドキ

登景子さんが

ズボ連アンバサダーとして

公開されていましたラブ

 

 

 

登景子さんの

ブログ♡

 

メルマガ♡

 


 

景子さんのブログを読むまでは

 

お賽銭に小銭しか入れたことがなかったけどあせる

 

 

何年か前に

景子さんのブログに書いてあったのを見つけて目

 

やってみよう爆  笑

 

 

氏神様へ行き

 

 

お賽銭に1万円

 

やってみました~~爆  笑爆  笑

 

 

 

たぶん、簡単口笛

 

って思っていたけど

 

 

いざ、入れようとすると

 

いろんな思いが・・・笑い泣き

 

 

 

でも、終わると

スッキリ

清々しい気持ちになり音譜

 

感謝しかありませんでしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

それからは

基本お札です音譜

 (気分で語呂合わせの日もありますがてへぺろ

 

やってみたからわかること照れ

 

 

 

 

ちなみに

神社へはお願いより

感謝とお礼を伝えに行っています照れ

 

お願いは

世界が平和でありますようにドキドキドキドキドキドキ

です照れ

 

 

 

 
 
景子さんの講座おススメですドキドキ
 
2/ 4(木) 09:30 ~ 12:30
 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

 

こころもお金も時間も豊かに♪人生を愉しむメルマガ♡ 発行しています音譜
ご登録はこちら♡
 

 

個別セッションドキドキ