生活スタイルをどう戻す? | のんびりと・・・・・

のんびりと・・・・・

平凡のようで平凡でない。そんな私の歩く道。

昼夜逆転の生活が続いておりますガーン

眠剤を飲んでも全く寝れず、結局は朝まで起きています。


娘を見送った後に布団に入り寝ている毎日ですしょぼん


それでも、最近は夕方からの活動ができるようになり


掃除や洗濯、買い物に夕飯の支度ができるようになりつつありますチョキ


少し前までは全く出来ずに、夕飯もお弁当やお惣菜ばかりでした・・・・・


こうやって少しずつだけど・・・・・


ホント少しずつだけど


回復しているようです。


時々、父が居なくなった現実を突きつけられる時があります。


父は何を思い亡くなったのだろう・・・・・・


そう思います。


父が生前


”死んだ人間より生きている人間の方が大事だ”


と言っていたのを思い出し


私は生きている自分を大切にしなくてはいけないんだと思い知らされます。


今の私達が幸せに暮らせることが父の唯一の親孝行なんだと思います。


毎日育児にも闘病生活にも思考錯誤の日々ですが


今日という日を生きていられることに感謝していきたいと思います。