病院から脱走!? | のんびりと・・・・・

のんびりと・・・・・

平凡のようで平凡でない。そんな私の歩く道。

のんびりと・・・・・-SH38016500010001.jpg

なぁんて事はありません
(≧∇≦)
入院している病院は

総合病院でありながら近年の医者不足で
耳鼻咽喉科が無いのです
(°□°;)
扁桃腺が腫れていた
私は入院前から
個人の耳鼻咽喉科へ
行っていました。

そして 今日は診察日
歩いて20分をかけて行って来ました。


そして 帰り道

地元で有名な珈琲店へ立ち寄り

休憩
V(^-^)V

ここのシフォンケーキは
と~っても美味なのです
♪~θ(^0^ )


ちょっと贅沢しちゃいました


(>Σ<)