泣くって事 | のんびりと・・・・・

のんびりと・・・・・

平凡のようで平凡でない。そんな私の歩く道。

昨日の夜 久しぶりに泣いた。
姉の葬儀以来泣く事は無かったし、どんなに辛くても涙はでなかった。

寝る前に旦那にメールをした。
「ママ 約束破ったから怒ってるかな?」

‘ママとは亡くなった姉の事で甥っ子がママと呼ぶようになってから何故か皆 ママと呼ぶ’

旦那からメールがきた

「ママは怒ってないよ。 ただ自分の事で苦しんでいるのを見て、悲しんでるよ」

その時、私は姉が大好きだった GREEEN の キセキを聴いていた事もあって
わんわん泣いた。

そしたら ほんの少し、ほんの少しだけど 姉の死を受け入れられた気がした。


泣くのは辛いけど
悪くないと思った。